コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

2月は何も買わないつもりだったのに…カラーポップでパレットまとめ買いしてしまった💦

カラーポップで9色パレットがセールになっていて思わずまとめ買いしてしまいました…。年の前半は買い控えて後半にあるブラックフライデーやらの怒涛のセールに向けてコスメ貯金をする予定だったのに…買ってしまった。

なんだかんだと言い訳をして1月も買ってたしさぁ~。その調子でなんだかんだと言い訳をして今月も何かを買うのでしょう…。本当に学習しない子っ!

 

f:id:cosmebung:20200302234359p:plain

2月28日に注文しました。

絶対欲しかったのはミントとココナッツ。

後は使いやすそうな感じでピーチ。

ライラックは…完全に興味本位(笑)

ついでついでにアナ雪って感じ。

 

私はイエベだかブルベだかなんだかって感じでパソカラ無視してほしい色を使うマンなので参考にならないかもだけど、届いたらスウォッチ載せたいと思います。

パーソナルカラー診断はいつか受けてみたいなとは思ってるんだけどね💦ただ私の性格上、あなたに似合う色はコレですよと教えて貰ったらもうそれしか買わなくなりそうで怖いの。コスメ好きなくせにパソカラ診断してないのかよ!って思われるかもしれないけど…色々考えちゃってなかなか手が伸びないんだよね。

 

 

 

カラポのお買い物、RAKUTEN(旧イーベイツ)経由で購入したので1.62ドルキャッシュバックされました♪嬉しいな!微々たるものかもしれないけど海外コスメ通販してるとこの小さなキャッシュバックがかなり有難いよね。

 

後、私の紹介コードを使ってくれた方がいるみたいで私にも特典が入ってきてました―!嬉しいー!どこのどなたか分かりませんが、本当にありがとう!ゲットした紹介特典はブログで海外コスメネタ用に活用します♪

 

www.rakuten.com

↑ここから登録で私からの紹介になります。

 

登録から3か月以内に25ドルのお買い物をすると10ドルのキャッシュバックがもれなくついてきます。使えるお店はカラーポップ、ルックファンタスティック英国版、アイハーブ、セフォラなど。

 

割と公式サイトがセールなどのキャンペーンをやると、RAKUTENのキャッシュバック率も上がる傾向にあります。PCで登録しておくと該当サイトに入ったらポップアップで知らせくれるので便利なんだけどスマホからだと入り忘れることもあると思うので注意してね!必ずRAKUTEN経由からサイトに入ってください。そうじゃないとキャッシュバックの対象になりません。

 

 

はぁ~早く届かないかな~💛