ESPAの欲しいアイテムをいかに安く購入できるか色々調べまくってみたらとんでもなく激安に!?
ESPAのシャンコンが欲しい。
欲しいアイテムは3つ!
※ひとまず2020年3月18日から19日現在のドル、ポンドで計算しています。常に変動はあるので気を付けてね!



Purifying ShampooとNourishing ConditionerとPink Hair and Scalp Mudの3点。どうせならシリーズで揃えて使いたいんだよね。lookfantasticのUKサイトでポンドから日本円変換で1万3千円くらい。ルックの日本サイトだと3点全部合わせて1万5千円くらい。
SKIN STOREがセールで今ESPAが最高30%オフで安くなってるけど、いかんせんSKIN STOREは送料は15ドルが購入金額に関係なくかかってくる。だから30%オフ程度だと相当買い込まないとお得ではないんだよね。
lookfantastic(厳密に言うとHUT GROUP)傘下のブランドILLAMASQUA(イラマスカ)は傘下ブランドだけあってlookfantasticでもよくセールになったり限定ボックスに入ってきたりするよね。でもイラマスカは公式で買うのが一番安い。
このパターンはエスパにも適応されるのじゃ!
エスパもルックファンタスティックの系列ブランド!
ってことは公式サイトが一番安かろう!
ってことで公式サイトをチェックしてみたら…
まさしく私の欲しい3点がセットになって安くなってるー!
お値段なんと56ポンド!
今現在の円に換算すると…7000円くらい!いやちょっと待って。この価格ってlookfantasticのUKサイトでスカルプマッド1個買うより安いんだけど。どういうこと?公式サイトで買うとスカプルマッドがちょっと安くなってそこにシャンコンのフルサイズ現品がついてくるくらいの感じなんだけど!(もう錯乱して何言ってるのか分からない!)
もちろん日本にも配送してくれるし、基本的な送料は無料で追跡をつけたい場合は120ポンド購入するか、120ポンドに満たない場合でも4.95ポンド支払えば追跡をつけることも可能。
しかも!
今70ポンド以上購入でフリーギフトがついてくるの。
ESPA Tri-Active Collection
59ポンド相当らしい。
これがオマケでついてくるんだよー!



3点セットを2つ買うじゃん?そしたらフリーギフトがついてくるじゃん?これでも14000円なわけ。lookfantasticで購入したら普通にシャンコンスカプルマッドの3点しか買えないわけですよ!
でも今回はここから更に安くなるのである!
もう利用されている方ならご存知のTopcashback経由で購入するだけ!
今キャンペーンがかかってるみたいで新規購入で15%キャッシュバックされるんだよ!(実際戻ってくるのは円じゃなくてポンドだけどね。)この15%のキャンペーンは残り4日くらいなので今現在悶絶しながら悩んでいます(笑)3点セットを2セット購入でフリーギフトがついてきて15%キャッシュバック…これはかなりお得なんだよね。2000円くらい返ってくる計算になるし。
今回は私の欲しいアイテムで計算したけど、他のアイテムでも公式&トップキャッシュバック経由で購入するとかなりお得に買えるはずです。
例えばエスパの人気アイテムのひとつ「Optimal Skin ProSerum(オプティマルスキンプロセラム)」
lookfantasticのUKサイトで85ポンド。
ESPAの公式サイトで51ポンド。
これだけでも30ポンド以上安いっ!
そしてさらにトップキャッシュバック経由で買うと今なら新規購入者で15%オフで44ポンドくらいになっちゃうんだよね。新規購入じゃなく今までESPA公式でお買い物したことがある人でも5%キャッシュバックされます。
去年紹介したSKIN STOREのESPA70%オフセールをきっかけにエスパにハマった!って方。ESPA公式サイトだとお得にゲットできるのでTopcashbackを経由して利用してみてくださいねー。
Topcashbackには↑から登録できます。