コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】lookfantastic Beauty Chest 2021 ルックファンタスティック ビューティーチェストネタバレ(今更)【クリスマスコフレ】

いやーやる気が起こらないのなんの。で今更ルックファンタスティックのビューティーチェストのネタバレ記事なんか書いてるわけよ。今更今更。ですがまぁ来年の参考にもなるので記録として残しておきましょうかね。

 

f:id:cosmebung:20211010071405j:plain

販売価格は150ポンド。日本サイトでチェックしてみたら14500円での価格設定になってました。定期便利用者と新規で3か月以上契約で2100円オフになるみたいです。多分2~3日後に発売(予約?)開始になる予定。

 

 

f:id:cosmebung:20211010072351j:plain
f:id:cosmebung:20211010072355j:plain
f:id:cosmebung:20211010072407j:plain

Eve Lom クレンジングオイルカプセル トラベルパック -3,000円相当

イブロムのトラベル用クレンジングオイル。7粒入り。


Kevyn Aucoin ヴォリュームマスカラ -3,370円相当

こちらはボリュームタイプのマスカラのようです。


Murad オイルフリーウォータージェル 48ml -4,300円相当

これはジャンル的にはオイルの入ってない保湿になるのかな?サルチル酸が入ってるので角質除去効果もあるみたい。朝晩使えるみたいだけど日中使用の場合はSPFが必要だそうです。

 

f:id:cosmebung:20211010073911p:plain
f:id:cosmebung:20211010074033j:plain
f:id:cosmebung:20211010074036j:plain

 

Elemis アイリヴァイヴマスク- 15ml - 8,400円相当

今回入ってくるエレミスは目元用になります。15mlと少ないけどアイクリームとして考えたら結構しっかり使える量です。


Christophe Robin リジェネレーティングセラム 50ml - 6,700円相当

湿った髪でも乾いた髪でも使えるヘアセラム。


Eyeko スキニーリキッドアイライナーブラック 2g - 2,450円相当

アイコのアイライナー。そう言えばアイコのマスカラを今使ってるんですよ。あたくしアイコの商品あんまり好きじゃなかったんだけど今使ってるマスカラは使用感が良くてちょっぴりハートゲージが上がっています。へへへ。

 

f:id:cosmebung:20211010074610j:plain
f:id:cosmebung:20211010074613j:plain
f:id:cosmebung:20211010074625j:plain

Mauli グロウストロングブローオイル 10ml - 5,360円相当

マウイの眉用オイル。新商品っぽい?


Prai 24K ゴールド リンクル リペア クリーム 30ml - 4,280円相当

全く同じデザインで「ゴールドリンクルリペア”アイ”クリーム」があるのでそっちかと思ったらこちらは顔全体に使うタイプのクリームのみたい。


111Skin アンチオキシダント エナジャイジング エッセンス 100ml - 9,180円相当

エッセンス。いつ使うのかと調べてみたところ美容液や保湿の前に使うとイイよ!って書いてたので化粧水として使ったらいいのかな?

 

f:id:cosmebung:20211010075411j:plain
f:id:cosmebung:20211010075418p:plain
f:id:cosmebung:20211010075432j:plain
f:id:cosmebung:20211010075435j:plain

Aurelia セルリバイタライズ ナイトモイスチャー 30ml - 4,900円相当

敏感肌の方でも使えるナイトクリームのようです。


Hourglass Viel トランスルーセント セッティングパウダー - 2,600円相当

アワグラのセッティング。カラーは1色だけみたい。


Glov アイマスク - 1,990円相当

おねんねする時おめめにぺたっとかぶせるやつ。

 

By Terry バーム デ ローズ フラコネット 2.3g - 2,140円相当

バイテリーのバームは結構使用感良かったような。これは寝る時に付けて集中ケアにも使えるんだよね。あたいは寝る時に塗ってました。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】

 

あたいはねー今年はスルーする予定です。今年はなんかちょっと細々した印象で去年までの現品ドーン!でそこそこ良い物ばかりってのが良かったからそれを期待してたんだよね。メイクアイテムも去年までのパレットがポンと入ってたのが今年はないし。

今年はクラッカーとソックスがない代わりに4箱のクリスマスボックスが出るんだけどその中にひとつ個人的に欲しいボックスがあるのでそっち狙おうかな~。その前に独身の日限定ボックスネタバレ待つけどね!