コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

悩んだ結果暴走しますた🤪CLIOサマー福袋とアピュ第3弾福袋注文!【韓国コスメ Qoo10注文】

f:id:cosmebung:20210715220908p:plain


CLIOの福袋。

あたい存在は知ってて去年のネタバレとかはチェック済みだったの。でも7月の真ん中になって出てこないから今年は夏の福袋出さないのかな~と、そんならアピュの第3弾福袋を悩むことなくポチれるぜー!とかまえてた訳。

そしたら今年も出すってんでさぁ…。

 

5月から福袋何個か買い続けてる状態だったし、ストック考えたら買ってる場合じゃない。でもでもだってだって!欲しいじゃん?

クリオはいずれ手にする予定のブランドだったので(キルカバーを試してみたかった)福袋でサクッと色々触れるのは有難いし、冬は時期的にブラックフライデー前後で散財してオケラになってる可能性大。と考えると夏の福袋に手を出しておいた方がいいのかも…と散々な言い訳をして注文ッ!ポチーっ!

 

www.qoo10.jp

あたいスキンケアはかなり渋滞起こしてるのでメイクの方にしてみました。いやメイクも渋滞起こしてはいるんだけどね。

 

f:id:cosmebung:20210717004752j:plain
f:id:cosmebung:20210717004759j:plain

👆この画像ちょっと見えにくいかも💦

右が福袋単体でクーポン使った価格で4690円。左が福袋にシートマスクを追加して一旦6000円超えにしてからクーポンを使った価格で4710円

150円のマスク2枚と120円のマスク6枚を追加しました。マスクなら消費しやすいのであえてマスクにしたけど、それ以外の選択肢もありますえ。20円余分に払う形にはなるけどそれでシートマスク8枚付いてくるならお得じゃんッ!微妙なポイント200円分を使ったので支払い金額は4510円になりました。

 

続いてリピ購入のアピュ福袋!

www.qoo10.jp

これはもう前回第2弾の時にメガ割で買って大満足なボリュームだったのと、実際に使ってみて好き!って感じたアイテムが何個もあったので、第3弾になった時から欲しい欲しい言ってたやーつね。

 👇第2弾の記事はこちら。

cosmebung.hatenablog.com

 

 前回は3980円の方を買ったんだけど、今回は5980円の大きい方を買いましたーん!ショップクーポンとカートクーポンを使って支払い金額は4882円になりました。

クリオとアピュの2つ買って9392円

1万円でおつりが来るんだよ?すごくない?🤪🤪🤪

いや本当はクリオかアピュのどちらかひとつに絞ろうと思って悩んでたのよ。でも悩みすぎて何が何だか分かんなくなっちゃって気が付いたら両方ポチってたんだよねー。お酒の力って怖いねぇ…。

 

クリオが10点入り、アピュが20点入りでクーポン利用目的で追加したしたパックが8枚で合計40点近いコスメが届くことになるんだなー。怖いねぇ~。

 

www.qoo10.jp

www.qoo10.jp