コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2021年7月★その④

着々と使い切り出してますゼ!

それ以上に買ってるのも事実だけどね😇

 

 

今月はもう買わないとか言ってたのにCLIOのサマー福袋と新しくなってたアピュの福袋の2つ買っちゃってとどめ打ってしまったわよ!しかも来月はアッププラスのビューティ定期便が来る月なんだぜ?ウケる😇(ウケない)

 

f:id:cosmebung:20210715214725j:plain

今回は現品もいくつか出せたので満足!

点数少なくても現品が使い切れると嬉しいね。今月はもう1本スキンケアの現品出せそうなので、一旦ミニサイズに切り替えようかと悩んでいます。次に何を使うかって毎回悩むけど楽しい♪

 

f:id:cosmebung:20210715224722j:plain

💛HASK ダメージケアディープコンディショナー

💛HANYUL Nacure In Life Sheet Mask Pure Artemisia

💛VT SUPER HYALON MASK ×2

VTのヒアルロンマスクは夏場でも使いやすいね。そしてハンユルのフェイスマスクが使用感がかなり好み♪

 

f:id:cosmebung:20210715225156j:plain

💛BBラボラトリーズ スキンコンディショニングローション

💛PHバランサー バランスホイップWクレンザー

PHバランサーのメイク落とし兼洗顔料はめちゃくちゃ好きー!ガススプレータイプで泡が出てくるタイプなんだけどもっちもちの泡でメイクするする落ちるし洗い上がりも気持ちいいんだよ。

 

f:id:cosmebung:20210715225604j:plain

💛ブレスラボ ダブルミント

💛ブレスラボ シトラスミント

80mlのミニサイズなのでさくさくと使っちゃいました。アッププラスのビューティ定期便でブレスラボの試供品やミニサイズよく入ってくるよね。

 

f:id:cosmebung:20210715225753j:plain

💛オトナクチュール リッププランパー

💛クヴォンデミニム 微笑みのバーム

リッププランパーもアッププラスのビューティ定期便で入手したはず。真っ赤だけどプランパーなので薄付きで意外と使いやすかったよ。下地代わりに毎日使って頑張って使い切ったー!

 

ひとまず今回はこんな感じだけど、もう1本現品のスキンケアがそろそろ使い切りになりそうなのでまたすぐに報告出来そう♪

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 251点
+変動なし

OUT 270
+10点 今回記事分

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

19点差というなんとも心許ない数字…。今年はこれでも買い控えしてる年だから意識してなかった2019年以降は本当買ってばっかりで増やしてるだけだったんだろうな。そのツケを今払ってる感じね😇