コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Apieu公式の神対応に思わず「惚れてまうやろー!」と叫んでしまう。

Qoo10メガ割で購入したアピュの福袋。

内容的には大満足だったんだけど、すべて使用期限1年以上の物が入ると書いてたんだけどリップが10か月しか期限なくてちょっとだけガッカリしてたの。 

 


このままモヤモヤするのもなんだし、一応「1年以上って書いてたけど10か月しかないのが届いたよー気を付けてー」とメールを送ったら丁寧に対応してくれてショップで販売中の中から好きなリップを1本選んでください。とお返事が!

いいんすか!?マジすか!?

lookfantasticの塩対応に慣れてたあたいは逆にビビっちゃったよね(笑)

他の商品は十分に期限があったので公式さんが気付かずに入れてるんだろうなとは推測出来たので、他の方にも入れて返金とか返品とかで対応が大変になるかも知れないから教えておいたほうがいいかなって気持ちが大きかったので代替品でしかも選ばせてくれるのにあたいは相当ビックリしたよね!

 

そして図々しくも1本好きなリップを選ばせていただきました! 


f:id:cosmebung:20210616232029j:image

 

そして昨日到着したんすけどね。

いや待って、いいんすか!? フェイスマスクまでいいんすか!?


f:id:cosmebung:20210616232036j:image

💛ICING Sweet Bar sheet mask

 PINEAPPLE

こちらはアピュ公式さんからご厚意でいただいたマスク。


f:id:cosmebung:20210616232042j:image
💛JUICY PANG WATER TINT

 PK02 

そしてこちらが選ばせてもらったリップー!

めたくたカワイイのなんの💕

これはまた個別でレビュー記事を出したいと思います。

 

www.qoo10.jp

👆あたいが購入したのはこの福袋の3980円の方です。+2000円の5980円もありますが、3980円でも十分すぎるくらいのボリュームなのでおすすめです。

あたいは購入前に「アピュはティント良いけどアイシャドウはいまいち」みたいなのをネットで見てから購入したのでブラッシュとアイシャドウはあんまり期待してなかったんだけど届いて使ってみたら「普通にええやんッ!」でした。

 

早よ第3弾でないかなー!

と密かに楽しみにしてるわん!

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 190点
+2点 今回記事分

OUT 196点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------