コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10メガ割購入品】アモーレパシフィック公式レアカインド福袋とラネージュのクッションファンデ②

さてさて前回の記事に引き続きアモーレパシフィック公式で購入したアイテムのご紹介!今回はレアカインド福袋の中身ネタバレがメインになります。


f:id:cosmebung:20210618232059j:image

💛[Qoo10] RAREKIND : [RAREKIND/公式ショップ] *新... : キット・コフレ・福袋

全体の画像はこんな感じ!…で、前回の記事に購入特典のおまけを先に紹介したけど、個別に入ってたわけではないのでどれがレアカインドの福袋の中身なのか、どれが購入特典のオマケなのかははっきり分からなかったのね。だからなんとなくそうかな?って感じで分けてみたけど間違ってるかもです。

f:id:cosmebung:20210618232016j:plain

👆前回の記事に載せてたけど一応購入特典のサンプルではなかろうか?と思われるセットをこちらの記事にも貼り付けとく!

 

www.qoo10.jp

👆商品ページはこちらです。

あたいはQoo10メガ割で購入したので2300円くらいで購入しました。普段だとタイムセールやクーポン利用やらで多少変動すると思うけど3000円前後で購入出来ると思います。

f:id:cosmebung:20210618232107j:image

まずは自分でカラーを選べた2点から。

💛OVERSMUDGE LIP TINT 16:FIGUE SHADOW

💛MINI ALBUM TO GO SHADING (COOL BROWN ver.)

リップはフィギーシャドウ、シェーディングはクールブラウンを選びました。シェーディングの画像をショップで見るとブルベブルベしてたけど実物見るとそうでもなくて使いやすそうな色。あ。あたいはパソカラ診断受けてないので好きな色を選ぶタイプですえ。(年内に受けられるようになったら良いんだけどねぇ)

 

f:id:cosmebung:20210618232116j:image

続いて小物雑貨。

💛巾着ポーチ

💛シリコン製リップホルダー


f:id:cosmebung:20210618232134j:image

ポーチは中が真っ赤でカワイイ。

生地もペラペラじゃないので普通に使えそうです。


f:id:cosmebung:20210618232141j:image

ホルダーはシリコン製でリップに装着するとかなりしっかりとホールドしてくれて全然落ちそうにないです。手で外すのも結構力がいるくらい。


f:id:cosmebung:20210618232152j:image

💛FADE MATTE LIPSTICK (RAINY ROSE)

💛READY TO CRUSH SHADOW(05 HIT)

これまたマットリップ。そして煌びやかな単色アイシャドウ。


f:id:cosmebung:20210618232202j:image

リップはスモーキーな色合い。はじめに自分で選んだリップと系統が似ていて割と好きな感じ♪ 単色アイシャドウは大きめのホロも入ってるタイプ。あたいはホロは外して使うつもり。ラメキラキラでカワイイ💫

 

ここからはレアカインド以外のブランドアイテム。
f:id:cosmebung:20210618232214j:image

💛LANEIGE 6 COLORS EYE SHADOW PALETTE

 CELEBRATE HOLIDAY!

ラネージュの6色アイシャドウパレットも♪ ラネージュのクッションファンデメインで買ってついでにこのレアカインドの福袋も買ったんだけど、フォトレビューでこのラネージュのアイシャドウパレットが全員に入っててちょっと気になってたの。

フォトレビューにケース越しのショットが多くて、使える色か判断しにくったんだけどケースオープンして撮ってくれてる方もいました。ありがたや。

フォトレビューと言えば、ポイント目的で関係ないフォトを載せてる人も多いのがQoo10のよろしくないところ。しかもめちゃくちゃ多いんだよね。あれすごいノイジーだから本当に辞めてほしい…。


f:id:cosmebung:20210618232221j:image

いやもう普通に使えるし使いやすい色じゃなーい♪

マットとラメ、シマーの組み合わせは最高ッス。


f:id:cosmebung:20210618232229j:image

💛Mamonde PORE CLEAN BLACKHEAD STICK

💛HANYUL Nature In Life Sheet Mask

💛Mamonde ROSE MOISTURIZING FLOWER LAB ESSENCE MASK

シートマスクが2枚と毛穴用のスティック。


f:id:cosmebung:20210618232236j:image

毛穴の汚れを綺麗にするスクラブの入ったクリーンスティックのようですね。これはレビュー見てるとスクラブが痛いって人もちらほらいて使用感が気になる。LIPSの口コミで「15分くらいクルクルしてる」ってのがあって「お!リップスらしいな!」と感心…(?) オイリーさん向けの商品っぽいけどちょっと試しに使ってみるッス。


f:id:cosmebung:20210618232247j:image

いやーしかしなかなかの充実した内容でした!

ってことでコスメインアウトの集計ッ(恐ろしい!)
---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 207点
+8点 今回記事分

OUT 196点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

ポーチとリップホルダーはカウントしません。今回記事にした分で購入品は終わりなのでしばらくはインを増やさずにアウトを目指して頑張るぞい!提供品が数点入る予定だけどぽつぽつって感じだから大丈夫かな。