コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2021年5月★その①

4月は後半ブログ更新間もなく5月になってしまいましたー!

ちょっとねプライベートでバタバタしてたり、海外のサイトで知り合ったハンガリー人の方と夜な夜なやり取りしてて頭がパンクしてました(笑) なにやっとんね!

 

使い切り5月にしてるけどまぁほぼほぼ4月に使い切った分です。


f:id:cosmebung:20210502014717j:image

 

今回は割と現品のしっかりとしたサイズの使い切りも♪


f:id:cosmebung:20210502014725j:image

💛株式会社pdc ハーバルプロ マイルドクレンジング

 400ml 日本製

ジェルタイプのクレンジングでクレンジング後のツッパリ感がなくて使いやすかったです。pdcさんの商品は割と好きなの多いんだよね。


f:id:cosmebung:20210502014731j:image

💛illamasqua Beyond Veil Skin Glowing Gel

 30ml Made in Thailand

イラマスカの化粧下地。こちらはビヨンドって名前がついてて本当にビヨンドパウダーのOMGみたいな色味のプライマー。グロー系で綺麗。


f:id:cosmebung:20210502014738j:image

💛EVELOM Rescue Mask 

 100ml Made in England

💛EVELOM Rescue Mask 

 15ml Made in England

イブロムのレスキューマスクサイズ違い。ミニはやっぱり振っても綺麗に混ざらなかったのでジャーに移して使い切りました。このチューブ持ってる方は空のジャーに移してスパチュラとかで綺麗に混ぜて使うのをおすすめするッス。

レビュー記事書いてたので貼り付けとくわん👇

cosmebung.hatenablog.com


f:id:cosmebung:20210502014744j:image

💛ライオン株式会社 ペアアクネ クリーミーフォーム

 80g 

これすごく泡立ちがクリーミーで好きでした。見た目が歯磨き粉っぽいと思うのは私だけ?ちょいちょい間違えそうになってました(笑)


f:id:cosmebung:20210502014752j:image

💛ケアナイナイ 酵素洗顔パウダー

 3包

これは結構好き!スッキリとした洗い上がりでくすみも軽くなった気がする。


f:id:cosmebung:20210502014757j:image

💛ブレスラボ 薬用歯磨き粉

 9g

これはアッププラスのビューティ定期便に入ってた歯磨き粉。歯磨き粉ってあんまり使い切りにカウントしないんだけど、定期便に入ってたのでね。

 

とりあえずイブロムのレスキューマスクはストック使い切ったぜ!(多分)リピしたいのでセールかボックスで狙う予定。スースーする系のコスメ。スキンケア好きな人はレスキューマスク好きだと思うな!

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 93点
+7点 提供品

OUT 138点
+11点 友人に譲渡

+7点 今回記事分

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

現状マイナス45点。うーん、ヤバイなぁ~ヤバイなぁ~。ルックファンタスティックで注文しちゃったんだよなぁ~っっっ!!!