コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic Beauty chest 2020 到着しました💛ルックファンタスティック ビューティーチェスト【海外コスメ】

10月17日の午前に日本郵便で到着しました~ん!

待ちに待ってたlookfantasticのチェストーッ!

 

 記事にもしたけど注文したのは10月10日。

25%オフセールにチェストも入ってたので本当安く買えました♥

cosmebung.hatenablog.com

 

1週間で届いたので割と速いよね。

 

f:id:cosmebung:20201017153306j:plain
f:id:cosmebung:20201017153315j:plain

大きい段ボールを開けると更に段ボール。その段ボールを開けるとチェスト。フォロワーさんがチェスト上下逆に入ってて最終的に中身をぶちまけたって言ってたので慎重に。段ボールがきっちりすぎて取りにくいのなんの。多分去年も同じこと感じたんだろうな(笑) わざとチェストの底から段ボールを開封した後、チェストの底を床に設置して段ボールを引き抜く方が良いかもしれない。

 

f:id:cosmebung:20200926010633j:plain

これあたいだけもしれないけど…今年のルックのアドベンドカレンダーとチェストのデザイン…未晒しクラフト紙っぽい茶色とマットな黒のツートンだと思ってたの。…メタリックゴールドとブラックの組み合わせでした。テヘヘ。

 

f:id:cosmebung:20201017153322j:plain

 

チェストを開封すると良い香りが~💕

 

f:id:cosmebung:20201017153332j:plain
f:id:cosmebung:20201017153338j:plain

チェストの中身を紹介した紙が入っていました。

とりあえずこの番号順に紹介していこうかな。

ってネタバレしてるアイテムだけどね。

 

f:id:cosmebung:20201017153347j:plain

💛ELEMIS Pro-Collagen Marine Cream SPF30

 30ml 55ポンド相当 Made in England

こちらはSPF30の日中用クリーム。実はチェスト購入をためらってたのがこのエレミスのマリンクリームだったの。ストックにミニサイズとフルサイズがあってまだ使えてないからな~と思ってたんだけど、フォロワーさんに「チェストのマリンクリームはSPF入りの日中用だよ」と教えてもらったのでそれならいいじゃん!ってことで購入した次第。持つべきものはコスメ好きのフレンドであると実感😘

 

f:id:cosmebung:20201017153354j:plain

💛Natasha Denona Eyeshadow Palette 5-2

 41ポンド相当 Made in Italy

左からRose wood、Lavender Gray、Shell、Light Coral、Maroon。ベーシックな使いやすい茶系にこの一番右の「Maroon」の組み合わせが今時期に使いやすい配色で素敵。パンで見る限り桑の実色のような紫を感じる。これはフォロワーさんのスウォッチ画像拝見していいな~と思って、チェスト購入のきっかけにもなった使うのが楽しみなパレット。

 

f:id:cosmebung:20201017153402j:plain

💛Kevin Aucoin The Neo-Blush

 31ポンド相当 Made in CHINA

ケビンオーコインのチークパレットは今回色がランダムで私のところには「GRAPEVINE」が届きました。グレイプバイン…どうしてもバンド名のイメージが強い。本来の意味は「ブドウのつる」。このチークもパンの右に進むにつれて葡萄色を感じます。

ただねー海外コスメあるあるだけどさ。31ポンドっていうと日本円で4200円くらい。ボックスで購入したから平気だけど、もし31ポンド支払って購入した場合、中国製にちょっとガッカリしたかもしれない。特にメイク物は同じブランドでも製品によってイタリア製だったり中国製だったりするよね。

 

f:id:cosmebung:20201017153409j:plain

💛Eve Lom Rescue Mask

 100ml 55ポンド相当 Made in England

イブロムのレスキューマスク。これ実はストックがミニと現品であるんだよね💦 週に2回くらいを目安に使用。まず使う前にスパチュラでよく混ぜ合わせます。洗顔後の肌に厚めに塗ってから15分~20分くらい放置した後、濡れたクロスで落としたりなければ指ですすぐタイプ。目元は避けてね!目元に使う場合は少し水で伸ばしてから4分放置後に洗い流しすのが良いみたい。

これね開封する時に注意してほしい。ヨーグルトみたいに表面に水分が浮いてるの。中蓋を外す時に傾けたりしないでね。後、多少散るかも知れないから初めの内は濡れてもいい洗面台で開封することをおすすめするわん!

 

f:id:cosmebung:20201017153414j:plain

💛NEON Organics Luxury Standard Scented Candle

 185g 35ポンド相当 Made in UK

燃焼時間は35時間。キャンドルって使わない人は本当使わないと思うんだけど、こういうちょっと高級なフレグランスキャンドルって試してみるとハマったりするから機会があれば使ってもらいたい。キャンドル本体から良い香りがするけどやっぱり火を灯した時に広がる香りは格別だったりする。火の取り扱いに不安がある方は湯船につかる時間だけお風呂場で使うといいし、ペットやお子さんのいるご家庭の場合はそのままインテリアとして使ってもいいと思うよ。

キャンドルを使ってロウが微妙に残った時はロウを削り出してアイロンとクッキングペーパーを使って、ざらっとした紙(英字新聞とか)を蝋引きにするのも楽しいわよ!

 

f:id:cosmebung:20201017153420j:plain

💛Color Wow Dream Coat Supernatural Spray

 200ml 25ポンド相当 Made in UK

湿度で髪がうねりやすい時とかに使うと一番いいのかな?ヘアドライの後、ブロー前に使うんだけど1回使ったら3回シャンプーするまで効果が持続するみたい。すごいよね。海外のレビュー見ても割と評価良いけど髪質によってはハズレるかも。

こういうメタリックなボディは撮影しにくくて困るぅ~。更に裏面の説明見ても乱反射でおばちゃんは目が辛い(笑)

 

f:id:cosmebung:20201017153425j:plain

💛PAI Skincare Rosehip BioRegenerate Oil

 30ml 24ポンド相当 Made in UK

顔にもボディにも使える美容オイル。唇の使用は避けた方がいいみたいよ!2~3滴使用なので30mlでもかなり持ちそうだね。ローズヒップオイルは効果が気になってて使ってみたいと思いつつ、魚臭いともいわれるオイルでずっと尻込みしてたアイテムなんだよね。このオイルは魚臭さはしないみたいだし…チャレンジの時が来た!って感じ。

 

f:id:cosmebung:20201017153429j:plain

💛Aurelia Probiotic Skincare Cell Repair Night Oil

 30ml 38ポンド相当 Made in England

ネロリ、ラベンダー、ローズ、マンダリンがブレンドされた夜用オイル。これは私お初のブランドだ。はじめましてのブランドの商品を使うの楽しみだよね。

 

f:id:cosmebung:20201017153432j:plain

💛ESPA Optimal Skin ProCleanser

 100ml 32ポンド相当 Made in England

好き。もうこの一言に尽きる。

 

f:id:cosmebung:20201017153435j:plain

💛ICONIC LONDON Plumping Lipgloss

 Nearly Nude 19ポンド相当 Made in Italy

カラーは「Nearly Nude 」…直訳すると「ほとんど裸」。パンイチくらい?と冗談はさておき。画像だとちょっとピンクに見えるけど外から目視した限りだとアプリコットやオレンジピンクを感じるヌードカラー。色物はまた個別にスウォッチ載せて記事にする予定ッス!

 

f:id:cosmebung:20201017153440j:plain

💛Origins GinZing Refreshing Eye Cream

 15ml 23ポンド相当 Made in USA

目元ケアに躍起になっているあたいにとって嬉しいアイテム!アイクリーム!15mlの小さなジャーだけど目周りにしか使わないので十分な量。

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

👇去年のチェストはこんな感じでした。

ameblo.jp

 

去年も大満足だったけど、今年も同じくらい大満足!

 

f:id:cosmebung:20201017153504j:plain

あ。忘れてた。

6500円以上(だったかな?)購入で選べるフリーギフト。アドベントカレンダーでも同じのを選んだので2つめ。…最近ミステリービューティーバッグってどうなってるのかしら?今年買い控えしてたから全然分からないんだけど、あった?確か一時は1万5千円とか買い物しないと貰えないようになっててハードル上がりすぎてた感があったような???ような???