コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★Beauty Box★2020年5月ネタバレ★ルックファンタスティックビューティーボックス

ルックファンタスティックのビューティーボックス5月分のネタバレ!

 

f:id:cosmebung:20200422031038j:plain

 

…前回分のネタバレ記事…書き忘れてるような気がします。

まぁいいや!

 

人気のコスメサブスクリプションは【lookfantastic】

 

f:id:cosmebung:20200422031656j:plain

💛Avant Skincare Ultimate Hyaluronic Acid Resurfacing Duo Moisturise 50ml

画像はジャータイプの製品ですが今回ボックスに入るチューブタイプも50ml入りのようです。アヴァント…これだけで定価万越えなので今回のボックスはかなりお得な内容になってますね。ヒアルロン酸配合のモイスチャライザー。肌を引き締めて、小じわにもいいみたい。朝晩使えるタイプで目の周りは避けないといけません。仕上げに美容液かクリームを使ってね。

 

f:id:cosmebung:20200422033347j:plain

💛MAGNITONE WIPEOUT Micro Fiber Cleansing Cloth

マグニトーンのクレンジングクロス1枚。多分過去のルックファンタスティックのボックスに入ってたハーフサイズになると思います。これ実際に使ってます。ぬるま湯で濡らしてからメイクをオフするクロス。クレンジングで肌の負担が気になる人や環境に配慮した生活を求める方にはおすすめなアイテム。

濡らす前はマイクロファイバーっぽい独特のきしみを少し感じるかもしれませんが、濡らすとそうでもない。家事や掃除用のマイクロファイバークロスとはちょっと違う独特の柔らかさもあり肌当たりも悪くはないです。クレンジングとしても割と綺麗に落としてくれます。ただ必要以上に擦っちゃうと肌の油分が取られたようなキュッとした感じになるのでメイクを落とそうと深追いはしないほうがいいかな。軽めのメイクやベースメイクならすんなり落ちます。

デメリットとしては…使った後に毎回綺麗に洗って乾かすので時短になるようでならない。後、どんなに綺麗に洗っていても回数を重ねるとやっぱりメイク汚れが薄っすら布に残ります。結局クロスを洗うためにクレンジング使うという違和感(笑)

 

f:id:cosmebung:20200422035339j:plain

💛Dr.Lipp 100% Natural Moisturising Colour Lip Tint Sweet Potato Pigment 8ml

お。これも色違いだけど持ってるぞ!100%ナチュラルなリップティント。ティントと付いてるけど所謂ティント機能はほぼないです。ティントと言うよりかリップグロスの方が近いかな。薄付きのツヤのあるタイプ。

 

f:id:cosmebung:20200422040129j:plain

💛Eyeko Brow Gel Mini size 4ml

ミニサイズのアイブロウジェル。ブラシタイプでキープ力もあるみたいです。最近よくEyeko製品入ってくるよね。

 

KORRES-ハイドラバイオームマスク-20ml

💛Korres Hydra-Biome Face Mask 20ml

コレスのギリシャヨーグルトフェイスマスクのミニサイズ。塗ってから15分放置してから洗い流すタイプ。これは日本人のレビューも結構見かけたので使用感などは下のAmazon商品リンクをチェックしたほうが早いかも。(↓)ちょっとピリピリするみたいです。

 

コレス(KORRES) ヨーグルトマスク フェイスマスク 100ml

新品価格
¥6,490から
(2020/4/22 04:12時点)

↑クリックでAmazonの商品サイトに飛びます。

f:id:cosmebung:20200422041701p:plain

 

 💛Balance Me Hyaluronic Plumping Mist 10ml

実際に入ってくるのは10mlのミニサイズになります。ヒアルロン酸配合のプランピングミスト。バランスミーのコスメはミニサイズであれこれ使ってみたけどどれも思い他優秀なイメージ。ナチュラルコスメにありがちな成分は優しいし天然だけどスキンケアとしては物足りなさを感じるってことが少ない。

バランスミーのコスメを網羅してるわけではないけど、今まで使った商品で唯一不満を感じたのはクレンジングウォーターのみ。しかもクレンジング力と使用感、保湿力抜群に良くて気に入ってたんだけど、ミセラーにうっすく黄色い色がついていてコットンでオフしてると「ファンデの落ち切ってない汚れなのかミセラーの色なのか分かんない!」って部分のみ。

海外コスメで名前が頻繁に上がるような人気のブランドではないけれど、私のように好意的に見てる人は意外と多いと思ってる。願望に近いけど(笑)