コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ2020年2月その① 今回は点数少なめスキンケア現品多め💛

2月もコスメの消費頑張るわよ!

1月まとめてアップしたんだけど点数多くなって記事起こすの結構大変だったから今月はちゃんとこまめにアップしていきたいと思います。慣れないことはするもんじゃないわねぇ。年取ると保守的よ保守的。

 

f:id:cosmebung:20200203120416j:plain

今回は4点。

2月は…後、2回くらいは使い切り報告できるといいなぁ♪今月はルックファンタスティックで注文した日本限定ビューティーボックスとビューティーリッシュで注文したジェフリースターのラッキーバッグが届く予定なので結局手持ちは増えるっていうね💦いやいやでもちゃんとコンスタントに消費してるからっ!いいよね?と言い訳。

 

f:id:cosmebung:20200203120430j:plain

💛BIODERMA Sensibio H2O (Make-up removing micelle solution) 250ml

 

ビオデルマの水クレンジング。こっちを使い終えて今ガルニエの水クレ使ってるけど、使い比べてみるとビオデルマの方がクレンジングした後の肌がしっとりする。メイク落ちはどちらも遜色ないので冬はビオデルマ、夏はガルニエと使い分けるのもありかも。まぁ~とにかくスルッと落ちるのに肌への負担を感じないので本当に使いやすい。ルックファンタスティックで購入したんだけど、お買い物する時についでに買ってみて欲しいな!

↑クリックでサイトに飛びます。

 

f:id:cosmebung:20200203120426j:plain

💛balanceme Wonder Eye Cream 7ml

 

これはルックファンタスティックのミステリービューティーバッグで貰ったもの。7mlとミニサイズなんだけど、アイクリームなので結構持ちは良かったな。クマへの効果はあんまり感じられなかったけど、目元のふっくら感は結構感じられました。99%ナチュラルな成分なのでオーガニックコスメとか好きな人にはおすすめ。クリームは伸びも良くて自然な香り。

 

f:id:cosmebung:20200203120422j:plain

💛LEUNGESSMORE スキンリバイタルフェイシャルマスク 6枚入り

 

リンゴ果実培養細胞エキスとブドウ果実細胞エキスが配合されたフェイシャルマスク。とにかく乾燥しらずになるので好き。べたつきはないけど翌朝までちゃんとしっとり保湿されてる感じは安心感高い。デイリー使いにもおすすめ。

 

f:id:cosmebung:20200203120419j:plain

💛FLOWFUSHI SAISEI SHEET MASK フェイスマスク(フェイスライン用)2枚入り

 

フローフシのこのシリーズ結構好きかも。シートにツボがプリントされていてちょっとマッサージしてみたり。美肌菌と呼ばれる乳酸菌ラ・フローラがマスク1枚に500億個も配合されているんだって!数字がでかすぎてなんかよく分かんないけど、シートも厚みがしっかりあって密着感も高く、肌の調子が良くなるので好き。

 

 

今月も使い切り頑張るぞーい!

そして早くBeautylishの福袋とlookfantasticの日本限定ボックス届け―💕