コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Beautylish Lucky BAG注文完了!★福袋2020年ビューティーリッシュハッピーバッグ

f:id:cosmebung:20191227023551p:plain

 

買うぜ買うぜ!と意気込んでいたビューティーリッシュの福袋。12月27日午前2時のアーリータイムでサイトに入りサクッと注文完了しました~🎵 国内福袋の争奪戦に比べると全然余裕でした。届くのは来年になるので2020年のお楽しみとして気長に待ちたいと思います。

 

今年の福袋のデザインは鶴みたいですね。2019年のお相撲さんも可愛かったけど、2020年のデザインもお洒落で素敵!

 

f:id:cosmebung:20191227024137p:plain

 

日本から買えるのは2種類。

オリジナルかジェフリスターのどちらかで価格は両方とも8,250円。福袋に関しては送料が必ず発生するので実質10,410円。16,500円相当の商品が入るので結構お得だと思います。実際には16,500円以上の商品が入ってる方も多いのでこればっかりは運次第ですね。中身は国によって偏りがあったりしますがランダム。オリジナルの方がパターン多いような気がします。後、オリジナルの方はスキントーンを選べます。

 

ちなみに私は今回ジェフリスターの福袋を注文しました。到着したら改めてネタバレ記事を書こうと思っていますので来年になりますがよろしくお願いします♪

 

ブラックフライデーではスキンケアを中心に購入したので今回注文した福袋はメイク用品多めと見込んでオーダー!もうね何が来ても私は喜んで使うよ!そして国内の福袋は完全にスルーする予定。あ、でもコスメ以外の福袋はちょっと買う予定。文房具の福袋と食品の福袋は買いたいな~って思っています。

 

ブラックフライデーに福袋にって感じで先月と今月は結構あれこれ買って散財しちゃったので当分は買いに走らずに手持ちのコスメをちゃんと使っていきたいな~と思っています。来年は1月から10月までは消費メイン(あくまでもメイン!だからね。)で11月と12月で買いに走るパターンにしたいな!