コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Beautylish Lucky Bag 2021はオリジナルを狙います。

ふへへ。

お久しぶりです。

 

いやー。面白いくらいヤル気が起こりません。

記事にしたいコスメネタ色々あるんだけど、どうも気分が乗らない。ダメだダメだと思ってるんだけど、気が付くともう2020年も終わりに近づいていますわん。

もうさ来年から頑張る…。


f:id:cosmebung:20201226003448j:image

 

さて今日はビューティーリッシュの福袋のお話。

そろそろだよね。

日本だと日付変わって27日の深夜にスタートになるのかな?

 

2020年はジェフリースターを購入したので今年はオリジナルを狙います。ジェフリーも欲しいんだけど1人1袋しか購入出来ないので仕方ないよね。日本からだとオリジナルとジェフリーの2択。

 

今年は例年と違ってオリジナルにジェフリーは入らないみたいですね。

Original Lucky BagLucky Bag XLサイズには、Jeffree Star Cosmeticsの商品は入っていません。

と公式で発表されています。

 

f:id:cosmebung:20201226004353j:plain

 

ジェフリーのORGY👆あたりはオリジナルに入ってきてもいんじゃない?とか思うんだけど、結構「オリジナル買ったのにジェフリースター入ってきたー」とガッカリしてた人も多かったので2021年のリッシュ福袋はジェフリー避けたい人にはかなり良いかも。…あたいは…ジェフリー好きよ。2020年のオリジナル福袋でconspiracyとかblood sugerとか入ってるの見て羨ましかったもん!

 

今年は無難なオリジナルを狙ってジェフリーに関しては年に数回出してる公式サイトのミステリーボックスを買えばいいか~と思ってるんだよね。たださー…ジェフリー公式のボックスってキャップとかバッグとかも入ってくる可能性あるんだよね。ジェフリーのコスメだけが欲しい身としては年に一度のリッシュが丁度良いんだけど…。

もうさジェフリーの福袋はすぐには売り切れないからオリジナルとジェフリー2種までOKにしてほしい(笑)

 

去年のオリジナルネタバレ見てると…やっぱり今年もジェフリーにしようかななんて気が揺らぐんだけど、グッと我慢して今年はオリジナルにするわん!

 

発売開始まで24時間とちょっとよ!(多分)