コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★Chinese New Year Limited Edition Beauty Box2020★ネタバレ

ルックファンタスティックで完全ネタバレしているから記事に起こさなくてもいいかな~とか思ってたんだけど、ゆくゆく参考になるかもしれないので一応記事に起こしておきたいと思います♪

 

f:id:cosmebung:20191227002348j:plain

💛Chinese New Year Limited Edition Beauty Box

 

毎年発売されているチャイニーズニューイヤー限定ボックス。価格は12,180円とちょいとお高めなんだけど10点入りで内4点がフルサイズになっています。

 

f:id:cosmebung:20191227002909j:plain
f:id:cosmebung:20191227002752j:plain

💛Illamasqua Antimatter Lipstick - Shade Rocket (4.15g)

イラマスカの口紅。現品ですね。見た感じかなり赤めのリップですね。派手な色なので苦手な人はなかなか取り入れにくい色かもしれません。イラマスカの商品はプライマー、アイシャドウ、ハイライトなど色々使っていますが全体的に使いやすいブランドだと思います。色さえ気に入るならありかな?

 

💛Erno Laszlo Hydra-therapy Memory Sleep Mask (15ml)

夜使う保湿タイプのクリーム。ミニサイズになります。このブランドはミニサイズで持ってるけどまだ使ってないや💦全体的に価格の割にって感じの口コミが多いブランドだよね。私はまだ使ってないので分からないけど…どうなんだろう?

 

f:id:cosmebung:20191227002836j:plain
f:id:cosmebung:20191227002755j:plain

💛Dr Botanicals Superfood Moroccan Rose Facial Oil Limited Edition (15ml)

アンチエイジングタイプのフェイスオイル。ミニサイズだけどフルサイズが30mlなのでハーフボトルになりますね。ボトルが可愛い。

 

💛Chantecaille Anti-pollution Mattifying Cream (8ml)

💛Chantecaille Anti-Pollution Finishing Essence (4ml)

シャンティカイユからミニサイズ2点。フェイスクリームとエッセンス。

 

f:id:cosmebung:20191227002823j:plain
f:id:cosmebung:20191227002748j:plain

💛Emma Hardie Moringa Cleansing Balm (15ml)

💛Emma Hardie Protect & Prime (15ml)

エマハーディーからミニサイズ2点。クレンジングバームと日焼け止め化粧下地。

 

💛This Works Sleep Plus Pillow Spray (75ml)

これはもう定番でもありますがディスワークスのピロースプレー。寝る時に枕やお布団にシュシュっとスプレーしてリラックスできるアイテム。これは現品になります。

 

f:id:cosmebung:20191227002832j:plain
f:id:cosmebung:20191227002827j:plain

💛Philip Kingsley Elasticizer Extreme (75ml)

フィリップキングスレーのプレシャンプー?的な物。こちらも現品。

 

💛Elemis Pro-Collagen Advanced Eye Treatment (15ml)

エレミスの目元用アンチエイジングクリーム。フルサイズ。

 

 

うーん。私は…今回はあんまりときめかなかったなぁ💦

っていうのもね。今年ルックファンタスティックでクリスマスコフレ、ビューティーチェストが出たじゃない?↓14,500円だったけど10点フルサイズでバランスもかなり良かったんだよ…比べるものでもないんだけど、やっぱりこのチェストやアドベントカレンダーの後っていうのもあって少し見劣りしちゃうのが正直な感想。

 ↑クリックでサイトに飛びます。

 

内容的には12,180円で3万円分くらいのコスメが入ってくるんだから損ではない。むしろお得なんだけどどうしてもね…クリスマスやブラックフライデーでおぉっ!となったばかりなので食指が動かない感じ。

後、フルサイズ4点の内3点が所謂コスメではないピロースプレーとプレシャンプー、色固定で真っ赤な口紅で使う人を選ぶ感じがするんだよね💦

 

それとlookfantasticの限定ボックスとかって割と「これが欲しいなら買い!」みたいなアイテムがあるんだけど、今回はそういった目玉がないんだよね。ただ箱はめちゃくちゃ可愛い(笑)とりあえず次はバレンタインで限定ボックスが出ると思うので楽しみに待っておこう♪…ってもう来年の買い物のことを考えている私( *´艸`)💛

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】