コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantasticブラックフライデーのフリーギフトがキャンセルになっちゃいました~。

ショック&ショックでございます↷

f:id:cosmebung:20191130022025p:plain

FILORGA1万円以上購入でいただける予定だったフリーギフトの2週間キットが在庫なくてキャンセルになっちゃいました…はぁーん!

 

f:id:cosmebung:20191207224513j:plain

買ったのはこれ!OPTIM-EYES。

 

当日にフリーギフトがつくようになったので速攻注文したのにぃ~在庫切れってどういうことー!?いやね購入品ならキャンセルで返金処理だけどフリーギフトの場合は単純にキャンセルされるだけなんだよね。

 

フリーギフトつくからまとめ買いしたのにー!

FILORGAの他の商品も試してみたかった…。ウジウジ。

 

ブラックフライデーの時期って注文まで出来ても後からキャンセルになることが普通にあるから購入してからも大丈夫かちょっと不安になるよね。

 

 

さてそろそろボクシングデーで海外コスメ通販でセールが来るかな?ってとこですね。私はひとまずBeautylishのラッキーバッグ(福袋)を購入する予定です。買えたらいいんだけど問題は起きてられるかだよね~💦オリジナルかジェフリーのどちらかになると思うんだけど、みなさんはどっちを狙いますか?私は今この時点でも悩みに悩んでいます💦…ジェフリーでお遊びするのもいいなぁ~とか。後やっぱり一応ブロガーなので…情報の少ないジェフリーを買ってネタバレしたほうが面白いかな?とか(笑)オリジナルは割と購入者多くてネタバレも多いしね!

 

とりあえず起きてられることを願って✨