コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

BeautylishのJEFFREE STAR Lucky Bag 海外勢のネタバレが来ましたねー!!!

Beautylishの福袋。ジェフリースターの方は海外購入者さんのネタバレが続々とアップされています。オリジナルの方もぽつぽつアップされているみたいですが、オリジナルの場合は…ブランドやアイテムに規制があるだろうから海外購入者さんのネタバレはあんまり参考にならないかな?割と国によって変わってくるよね。(変わるというより国によって偏るって方が正しいかも。)オリジナル。

 

 

ジェフリーの方は逆に規制がかからないから海外購入さんと大きく変わらないかな?と思ってるんだけど、いかんせん過去日本人でジェフリーネタバレされている方が少ないので…自信はない。でも去年のジェフリーネタバレ、日本も海外も内容に大きい差がないんだよね。

 

cosmebung.hatenablog.com

 ↑の記事でも書きましたが…個人的に来てくれたら嬉しいBlood Suger。2020年のジェフリー海外勢ネタバレ、ブルーブラッドとブラッドシュガーばかりなんですけどー!来ちゃう?来ちゃう?

 

f:id:cosmebung:20200119021346j:plain
f:id:cosmebung:20200119021351j:plain

ブラッドシュガー届いたらかなり嬉しいんだけどーっ!ブルーブラッドが来ても別にかまわない!ジェフリーをチョイスした時点で多少奇抜な色は覚悟していたし、むしろ何が来ても遊んでやるって気持ちでオーダーしたしね♪落ち着いた使いやすい色味のアイシャドウは日本にいても手に入るし、海外コスメどうせならカラフルに攻めたい!

でもブラッドシュガー来たら…嬉しすぎて「じぇふりーーーーーーーっ!」って叫んでしまうわ、きっと(笑)

 

ブルーブラッドは多分私には似合わないけど、何か別の色とわざとぶつからせながらしっくりくる組み合わせを手持ちで調べたりして遊ぶのでブルーブラッドでもいいのよ!パソカラって何?そんなの知らない!私は使いたい色を使うのよ!ってなパソカラ無視マンです(笑)…知ってた方がいいとは思うんだけどね♪

 

 

後、海外の方のオリジナルネタバレでちょいちょいアナスタシアのRIVERAを見かけるよね。

 

「rivera eyeshadow」の画像検索結果

 

個人的にはオリジナル福袋買ってこれ入ってたら結構楽しそうだな~嬉しいな~って思うんだけど…「ジェフリー奇抜な色だからオリジナルにしよう!」って選んでRIVERA来たら、がっかりする日本人おるかもとちょっとだけ心配。人によってはジェフリースターのブラッドシュガーより使いにくいかも?

でもマットなパープルとシマーなゴールドとか個人的にはすごく好きだし、他の組み合わせも見てるだけであれこれ試してみたくなるな♪

 

とりあえずブルーブラッドかブラッドシュガーが来る線濃厚でワクワク💛

早く手元に来ないかなーーーーー🎵