コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ通販】SKIN STOREでESPA商品が70%オフ!しかも更に安くなります。【セール情報】

SKIN STOREでESPAの商品が70%オフで販売されています。

 

f:id:cosmebung:20191201101918p:plain

 

画像は一部ですが、単品もセット販売の物も全て70%オフになっています。なので単品より元からお得なセットを購入したほうがいいのかな?私はlookfantasticであれこれ注文して今年の海外コスメ通販は終わり!のつもりでしたが、ESPA注文しちゃいました。

 

画像のビューティーエクスプローラーコレクションは元々115ドルで販売。中身は140ドル相当のセット内容。それが70%オフで34.50ドル。単純にこのセットは100ドル以上お安くなってるってことになります。

 

ESPAプレシャスモーメントアドベントカレンダー

ESPAのアドベントカレンダーも勿論70%オフです。

 

しかも割引コード「SALEX5」を注文の際に入れると70%オフの価格から更に5%オフになります。ただし日本への配送には15ドルかかります。今回は送料15ドルを負担してもかなり安くESPAのコスメが手に入るので全く気になりませんね💛

 

当初サイト側のミスなのかな?と思いましたが、ESPA以外にもいくつか70%オフになってるブランドがあったので単純に投げ売りのセールなんだと思います。私も注文しましたがちゃんと70%オフ+5%オフで通りました。海外サイトを覗いてみたら他の方もちゃんとオーダーできてるみたいなので大丈夫でしょう。

 

www.skinstore.com

 

スキンストアは日本への配送はしてくれますが、日本語での対応はしていないので不安な方はlookfantastic日本サイトの利用をおすすめします。

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

まだブラックフライデーのセール中で、今なら15000円以上購入でミステリービューティーバッグも貰えるのでおすすめですよ♪ミステリービューティーバッグは色んなコスメの現品やミニサイズが入っているセットです。新しいブランドとの出会いにもなるので海外コスメ初心者さんには本当におすすめです。

 

日本未発売、未上陸のコスメも豊富【lookfantastic】