コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic 独身の日限定ボックス注文! ルックファンタスティック シングルズデー【海外コスメ】

…注文してやったり!

 

👆クリックでサイトに飛びます。

 

いやほんとはねカラーポップの25%オフに参加するつもりだったんだけど、狙ってたアイシャドウパレットが売り切れてて…ただ購入するモードにはなってたので勢いのまま独身の日ボックスをポチってしまったんだなー。

 

f:id:cosmebung:20201023213418p:plain

 

ビューティーボックス定期購入の特典で700円オフになったんだけど、そうなると9000円を切るので通常配送になっちゃう。ってことで今回はWestlabのエプソムソルトのシャワーウォッシュをついでに購入。これで追跡付きで届くので安心。

とはいえ海外コスメ通販の通常配送って意外と追跡番号は付くんだよね。

 

今現在待ってるのはこれで

MISSHAのアイシャドウセット

・ESPAのコレクション

・lookfantasticのシングルズデーボックス

の3点になりましたわーん!

 

コスメ以外だとルピシアの紅茶の福袋も注文しちゃったんだな♪

それ以外で今参戦するか悩んでるのはヨドバシの美容家電。

 

嬉しいけどぉー嬉しいけどぉー

まだブラックフライデー始まってないんすけどぉー

 

今年のBFはルックで限定ボックスついでにお買い物するくらいで抑えたいな。抑えたいなと言うか、そうでないとヤバいんだな💛

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】