コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【SKIN STORE】ESPA70%+5%オフで注文したものたち。

今日は朝からとんでもないセール情報を見つけてしまい、PCの前で軽く震えてしまいました。日本人のブロガーさんやツイッターでも情報が一切なくて「あれ?もしかして…喜びで震えているのは…私だけ?皆…スルーしてるの?」と不安になってました。日本人ブロガーさんや海外コスメSNSアカウントでも一切情報上がってない状態ノーマークだったので「ESPA激安!と思ってるのは私だけ?」と更に不安は募るばかりでした。なのであっちのブログのコメやメッセ、あっちのツイアカにリプが来た時は「良かった!私以外の人から見てもかなりお得だった!」と妙に安心しました(笑)

 

でも今考えると他の通販サイトに比べてSKIN STOREは普段あまりお得ではないし送料面でもネックだからあんまりチェックしている人がいなかったのと、海外コスメを個人輸入してる人たちにとっては馴染みのブランドだけどあんまりメインで名前が出ない、情報が出ないブランドなので気付く人が少なかったのかな?と。

 

 

cosmebung.hatenablog.com

 

今日の朝9時前にESPAのセール情報をゲットしてから「これはブログ(ここと別のほうね)にアップしても良い情報なんだろうか…?」と少し悩み(ここ最近別ブログの方で「これめちゃくちゃ安くない!?」と記事をアップしたところ、サイト側のミスだったらしく価格を訂正される、買えなくなるってパターンが続いてたので)、ツイッターでもうすでに情報キャッチしてる人がいないか調べ、いなくて不安になりを数回繰り返し…そして結論「ひとまず注文してみてオーダーが通るか調べよう!(錯乱)」とカートに入れて注文。いやールックファンタスティックでたくさん購入して「来年まで購入は控えるわ!」なんて公言した数日後にこれだもんね。我ながら困ったもんだ!

 

注文したのが朝の9時半くらいだったかな?

ひとまず12時間経過しスキンストア側からキャンセルもかかってないし、サイトの価格も訂正はされておらず相変わらず70%+5%オフのまま。海外サイトのコミュニティを見てもドイツからオランダ、ウクライナアメリカなど色んな国の人たちが「注文したよー!」と書き込んでるので大丈夫かな?と判断したので、注文したアイテムのお知らせ記事を書いちゃいます♪もしキャンセルになった~って場合は改めてお知らせしますね。

f:id:cosmebung:20191201215444j:plain

💛ESPA Beauty Explorer Collection

 

ビューティーエクスプローラーコレクション!

総額140ドル相当のアイテムが115ドルで買えますよって言うちょっとお得なセット物。70%オフで34.50ドル。更に5%オフコードで32.78ドルに。これすごくバランス良いよね。ヘアケア、スキンケア、ボディケアとこのセットでエスパの化粧品を余すところなく楽しめる内容になってると思う。

海外サイトでも「エクスプローラーコレクション買ったよ!」って人多かったな。「単品でも安いけど、セット物を買うとすごくお得だよね」って意見も多かった。実際アドベントカレンダーとビューティーエクスプローラーコレクションは早々に完売したね。

f:id:cosmebung:20191201221708j:plain

💛ESPA Optimal Skin Experience

 

オプショナルスキンエクスペリエンスはさっきのビューティーエクスプローラーコレクションのセットと内容はかぶっています。ビューティーエクスプローラーコレクションはヘアケア、スキンケア、ボディケアを網羅したセット、オプショナルスキンエクスペリエンスはスキンケアだけのセットって感じね。

こちらは72ドル相当の中身で52ドルで販売されてたもの。70%オフで15.60ドル。更に5%オフで14.81ドルになりました。

 

これらに送料15ドルが加算で支払い総額62.59ドルでした。

 

 

さて今回私が注文したはこんな感じ!

まだセールは続いてるので(いつ終わるかは分からないです)、今から購入しようと思ってる人向けに。まずね私が注文した2点はセットでミニサイズになるの。だからESPAの商品をあんまり使ったことがない、興味はあるけど初ESPAって方はなるべくミニサイズのセットで色んなアイテムを試してみたほうがいいと思います。下手にフルサイズに手を出して肌に合わなかったらリスキーだからね。逆にESPAの商品を愛用中、若しくは過去に使って肌に合ってたって方はその商品をフルサイズ現品で購入をおすすめ!

こんな機会はそうないからどうせならフルサイズで買っちゃうのもありだと思うよ!エスパはヘアケア、スキンケア、ボディケア、スパアイテム、キャンドルとあらゆるジャンルの商品を出しているので選択しやすいブランドだと思う。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【ここから余談】

 

さて。気付いてる人もゼロではないので一応ここで先に書いておこうと思います。ブログをねこことあっちで2つに分けたんだけど、あっちはアメブロなのでなんというか雰囲気的に長文を書くのに抵抗があったの。だから1500文字を目安に記事を分けてたのね。実際何度もオーバーして2000文字とか書いてたけど💦

なので元々テキストブログで利用していたはてなブログに文字数気にせず書きなぐる専用のブログを開設したの。(単純にはてブロの方が私は使いやすいのじゃ!)こっちとあっちで書く内容は大きく変わらないけど、こっちはフルサイズバージョンであっちはコンパクト&リライト版にしようかなと思ってます。こっちで書いてあっちに書かないこと、あっちに書いてこっちに書かないことも出てくると思いますが大きくは変わらないかも?

 

こっからはそうしたいな~ってくらいの希望なのでどうなるか分からないけど、ゆくゆくはこっちのブログでがつんと書いてからあっちのブログに文章を削ったバージョンをアップするスタイルにしたいなと。

 

ま。一人の人間が2つのブログを書いてるってだけなので、両方のブログをチェックしなくても大丈夫だと思います。両方気になるぜ!って方は両方チェックしてね♪