コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2022年6月★その①~パウチとミニ大量に!

メガ割スルーするつもりが結局前々から気になってたflowerknowsのラブベアシリーズのセットを注文してしまいました。

[Qoo10] FLOWER KNOWS : FlowerKnows LoveBear : キット・コフレ・福袋

メガ割とショップクーポンで2599円になったんだもんッ!

 

いやね。我慢するつもりだったのよ?でも7点で2599円って普通にこのシリーズのアイシャドウパレット1枚買うより安いんだよ?買うよね?

 

と、言い訳を冒頭に持ってきてみました。こんにちは!

 

てことで今回の使い切りたちをずらり。

今回はパウチとミニサイズ系ばっかりです。

 

💛anua HEARTLEAF Soothing Sheet Mask

💛バリアリペア フェイシャルマスクソフト ×2

フェイスマスクもストック増えてきてるのでどんどん使わねば💦

 

💛イニスフリー チェリーブロッサムスキン

💛イニスフリー チェリーブロッサムローション

💛イニスフリー チェリーブロッサムジェルクリーム

💛イニスフリー チェリーブロッサムトーンアップクリーム

💛BIOEFFECT EGF SERUM

バイエフェクトのセラムはレビュー書いてたのでリンク貼っておきます。チェリーブロッサムシリーズはトーンアップクリーム現品購入でついていたオマケのミニサイズ。トーンアップクリームは良かったんだけど他のスキンケアは少し刺激が…予想外…。ただすぐに肌が慣れて大丈夫だったのでギリセーフ!(?)

 

cosmebung.hatenablog.com

 

 

💛ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 ×2

💛ナチュリエ ハトムギ保湿ジェル ×2

使い切ったー!と思ったら4月のアッププラスビューティ定期便でまた入ってきた😵使っても使ってもまた手元に戻ってくる。まるで呪いの日本人形やん!

 

💛ワンバイコーセー メラノショットホワイトD ×2

💛ポーラ BA ローションイーマス ×2

💛SOLOSOLO 薬用ハンドクリーム

サンプルなのでレビュー控えますが…良いよね。特にBA。

 

💛ワンバイコーセー ザウォーターメイト ×4

こちらもサンプルなのでレビュー控えますが…良いよね。うん。

 

今回はサンプルパウチが多かったので点数も多め!

 

---------------------------------------------------
~2022年★コスメインアウト~
IN 150点
+5点 提供品 

OUT 142点
+21点 今回記事分

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む

2021年★インアウト

IN 577点OUT 584点(-7点)

※2022年目標👆を上回る!

---------------------------------------------------

さーて。ここ最近提供はあまり受けないように気を付けているんだけど、もうちょっと絞っていきたいなぁ~と思っています。今年はね本気でストック減らしたいの!(本気とは…。)