コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【ビューティーリッシュ購入品】超大当たり!ジェフリースター サプライズバッグがとんでもなく豪華だった🌟

 先月末にBeautylishで注文してたJEFFREE STAR COSMETICSのサプライズバッグが到着したので中身のネタバレをしたいと思いますぅ。

海外勢のネタバレ見ると「ORGY」のミニパレット1枚プラス「CREMATED」、「BLOOD LUST」、「THIRSTY」の内どれかって組み合わせが多かったのであたいのとこにもどれかの組み合わせで届くんだろうなぁ~と思ってた。

 

f:id:cosmebung:20210809180746j:plain

 

「どれが来たかなぁ~♪」とワクワクしながら開封したら目に飛びこんできた「BLOOD SUGAR」の文字!え?ぶらぁっどしゅがぁあ!?もうねこの時点であたいの勝ちは確定したようなもんでさ。

 

まずはハンドミラーから紹介していくよ。

f:id:cosmebung:20210809181231j:plain
f:id:cosmebung:20210809181241j:plain

💛PIG HAND MIRROR

SHANE DAWSON(シェーンドーソン)コラボの豚さんミラー。このハンドミラー大きくて使いやすいね。手持ちのジェフリースターの星のハンドミラーと比べても二回りくらい大きい。このミラーを覗いてる姿が正面から見てる人にはブタさんの顔を貼り付けてるように見えると言うユニークなデザイン。カワイイ!

 

f:id:cosmebung:20210809182019j:plain

残りは7点。アイシャドウパレット2枚とリップ3本、コンシーラー1本とリップスクラブ1点になります。届いたカラーも含めて紹介していくよ!

 

f:id:cosmebung:20210809182207j:plain
f:id:cosmebung:20210809182216j:plain

💛BLOOD SUGER

ブラッドシュガーはツイッターで仲良くしてくれてる方が愛用してていつか欲しいと思ってたパレット。まさかこんな形で手にするとは思いも寄らなかったよ。今までいくつも福袋開封してきたけど嬉しすぎて震えたのははじめてよ!しかしこうなるといよいよBLOOD MONEYも欲しくなってくるねぇ🤤

 

f:id:cosmebung:20210809182932j:plain
f:id:cosmebung:20210809182942j:plain

💛mini ORGY

このパレットは購入者のほとんどが手にしてました。ミニだけどジェフリースターのミニは9色なので大きいッス。ORGYのフルパレットがマットメインなのに対してミニはシマーメイン。一緒に届いたブラッドシュガーと合わせやすそうじゃない!

 

f:id:cosmebung:20210809183653j:plain

💛VELOUR LIP SCRUB DIET ROOT BEER

こちらもシェーンドーソンコラボ。ダイエットルートビアのリップスクラブになります。リップスクラブ欲しかったんだー♪

 

f:id:cosmebung:20210809184148j:plain
f:id:cosmebung:20210809184159j:plain

💛THE GLOSS(左:CRYSTAL KISS 右:CANDY DRIP)

水色とか紫とかのビビッドなカラーが来るかと思ったら使いやすそうな色でした。パケからカワイイよね。ジェフリーのグロスは好きだから嬉しいや!

 

f:id:cosmebung:20210809184722j:plain
f:id:cosmebung:20210809184734j:plain

💛MAGIC STAR(ORANGE)

💛VELOUR LIQUID LIPSTICK(CHECKMATE)

オレンジ色のマジックスターはコンシーラーになります。伸ばすと綺麗なサテンマットでチークとして使えそう。

 

f:id:cosmebung:20210809185844j:plain
f:id:cosmebung:20210809185848j:plain

マジックスターのキャップ部分も可愛いんだよー!ちゃちゃっとベタ塗りで申し訳ないが色の雰囲気を伝えるためにスウォッチも載せとくよ。コンシーラー伸ばして撮ろうと思ってたのに流れでベタ塗りしてしまった💦

f:id:cosmebung:20210809190112j:plain

  1. PIG HAND MIRROR 3300円
  2. BLOOD SUGER 5720円
  3. mini ORGY 3080円
  4. VELOUP LIP SCRUB 1320円
  5. THE GLOSS (CRYSTAL KISS) 1980円
  6. THE GLOSS (CANDY DRIP) 1980円
  7. MAGIC STAR(ORANGE) 2420円
  8. VELOUR LIQUID LIPSTICK(CHECKMATE) 1980円

 

以上8点で総額21780円。送料込み8250円でこの内容はかなりお得!アイシャドウパレット2つはめちゃくちゃ嬉しい&使える💛

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 333点
+7点 今回記事分 ミラーは含まず

OUT 341点
+変動なし

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

 あぁ~もうウッキウキが止まらないよ!そして数日後にはアッププラスのビューティ定期便だぁー♪ 今回届いたジェフリーのコスメは改めて個別にスウォッチ&レビューする予定です。まずはしばらく使ってみて楽しむよ。