コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【Qoo10メガ割】3月になったので気になるコスメを注文!【韓国コスメ・イニスフリー】

今年は1月、2月をコスメを購入していないので(コスメサブスクは除く)今月はちょっとだけ買っても良い!という事にしました。ふっふふーん♪ ムチだけではツライのでたまにはアメも必要です。

 

本命はアヌア公式の2022年ギフトボックス👇だったんだけど一時売り切れになっちゃってさ…3月2日の21時から復活する予定だけど買い逃したら悔しいので第二候補のイニスフリーを先にサクッと注文しちゃいました。

👆今丁度アヌアのトナーとアンプル使ってて超お気に入りです!このセットだとまだ使ったことのないクリームとマスクもラインで使えるし、アヌア気になってる方にはかなりオススメのセット内容。

 

f:id:cosmebung:20220301231128p:plain

セット内容はこんな感じなんだけど、アンプルが特におすすめ!でもねこのあっさりとしたトナーとの組み合わせが最高。保湿系のペタっとするトナーと合わせよりこのトナーと合わせたほうが絶対に良き!

 

f:id:cosmebung:20220301231316p:plain

メガ割20%クーポン利用で5999円!これだけでもお得なんだけど現品セットがランダムで付いてくるんだよね!個人的にはセットBかセットCが来てくれたら嬉しいけどセットAでも十分当たりだと思います。アヌアのショップクーポン3%と楽天リーベイツ2%(変動あり)で数百円更に安くなる予定。

 

って、購入予定について長々語りすぎw

 

f:id:cosmebung:20220301231923p:plain

イニスフリーから気になってた商品をまとめて注文しました!イニスフリーの本命は桜のトーンアップクリーム🌸これは前回のメガ割で買うか最後まで悩んだアイテム。

 

👆まずはチェリーブロッサムトーンアップクリーム」。チューブタイプとジャータイプの2種類があってジャータイプにしました。おまけで桜シリーズのミニサイズが4点フルラインで付いてくるみたいなので楽しみだー!

 

👆そして「ノーセバムミネラルパウダー」の2個セット!これはねずっと気になってたけどなかなか買うに至らなかったアイテム。今回はトーンアップクリーム狙いのついでに購入してみました。イニスフリーと言えば!なド定番商品なのにようやく(笑)

 

ラストは「ノーセバムクッション」!これもね気になってたアイテムで一般販売のノーセバムクッションよりこっちのコラボの方が安く買えたのでこちらにしてみました。更にミニサイズのクッションとエアリーティントがオマケで付いてくるみたいです。

 

f:id:cosmebung:20220301233351p:plain

更に購入ギフトでマスク1枚とヴォルカニック毛穴クリーンキットが付いてくるみたいです。ヴォルカニックシリーズも一度は使ってみたかったのでめちゃくちゃ嬉しい!

 

他にも気になる商品はあるんだけど第3弾でアヌア回収して今回のメガ割は終了する予定!第1弾は何も買わなかったし結構セーブ出来てるぞー!そして3月のコスメ購入はアヌアで最後にするつもり。4月と5月は買わない方向で頑張りたいけど…大丈夫かしらん?