コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2021年8月★その③~ついでにアッププラスビューティ定期便をインさせますよっと!

今月3回目の使い切りコスメですよっと!

 

f:id:cosmebung:20210815032601j:plain

 

今回は点数少ないけど一応メイクアイテムの現品出せたので良しとしましょうかね。後は2点ほど断捨離もしていこうと思います。

 

f:id:cosmebung:20210815032723j:plain

  • DERMATORY PRO HYAL SHOT MOISTURE AMPOULE MASK
  • DERMATORY PRO NIACIN SHOT BRIGHTENING AMPOULE MASK
  • DERMATORY PRO CICA SHOT CALMING AMPOULE MASK

ダーマトリーのシートマスク3点。ヒアルロン、ナイアシン、シカの3種。割とどれも使いやすくて肌への刺激もなくハズレがなかった♪

 

f:id:cosmebung:20210815033136j:plain

  • Dr.Lipp TINT with Elderberry Pigment
  • benefit the POREfessional PORE MINIMIZING MAKEUP
  • ケサランパサラン ブライトヴェール コンパクト

ティントは100%ナチュラルな自然派コスメ。ティントとは名がついていますがティントの機能はほぼないと思ってくれてもかまわないレベル。これはルックファンタスティックで入手。

 

f:id:cosmebung:20210815033601j:plain

断捨離2点。

  • ダイソー UR GLAM メイクブラシ
  • リリーバイレッド ジェルアイライナー

メイクブラシは…一時的に洗い替え用に持ってましたが乾くまでスポンジ使う方が良きってくらい出番がないので手放します💦リリーバイレッドは使用期限切れ。こちらも全然使う機会がないままでした…。

 

と、今回はさくっとこんな感じの8点!

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 357点
+20点 アッププラス ビューティ定期便

+4点 提供品

OUT 349点
+8点 今回記事分

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

予想通りプラスに転じましたが、まぁなんとかなるはず😇(なったらいいな!)でも今月はネットでポチらないぞと決めてなんとか半分過ぎましたわよ。定期便はサブスクなのでノーカウントセフセフっすよ。

 

f:id:cosmebung:20210815034117j:plain

アッププラスのビューティ定期便は柔軟剤や食品など、譲渡する予定の物はインカウントから外しています。パウチも1カウントしてるから結局数は大きいままなんだけどね💦いや本当毎回ボリューム凄いよね。

 

ameblo.jp