コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★バレンタインデー限定ビューティーボックス発売しています♪

f:id:cosmebung:20200129051025j:plain

メールの形をしたデザインで凝ったボックスデザインですよね。

費用は7820円で6点入っています。

 

 

f:id:cosmebung:20200129051504j:plain
f:id:cosmebung:20200129051502j:plain



💛PIXI ハロービューティフルフェイスパレット:ラ エンジェル
💛ECOOKNG アイクリーム (30ml)

ピクシーのアイシャドウパレット持ってるけどピクシーの粉物は普通に使いやすいと思います。アイクリームは海外スキンケアアイテムって結構目の周りを避けて使うものが多いので持ってれば便利だよね。

 

f:id:cosmebung:20200129051507j:plain
f:id:cosmebung:20200129051501j:plain



💛Color Wow ドリームフィルタートリートメント (200ml)
💛Benefit クッキーハイライター

ドリームフィルタートリートメントはヘアケアアイテム。シャンプーする前の乾いた髪にスプレーして3分待ってからシャンプーするんだって!レビュー見てると髪が明るくなった!ってのがいくつかあって髪のトーンが少し上がるみたいだけど(脱色するってわけではなさそう)日本人の黒髪にはどう出るかは不明。

ベネフィットのハイライターは使いやすそうな色♪

 

f:id:cosmebung:20200129051457j:plain
f:id:cosmebung:20200129051511j:plain



💛Sarah Chapman スキネシス インテンス ハイドレーティング ブースター (30ml)
💛Dr. Brandt マイクロダーマブレージョン スキン エクスフォリアント (60g)

ブースターはスキンケアで1~2滴を顔に塗るか、後は手持ちのスキンケアに混ぜて使っても良いみたい。Dr Brandtはピーリング。これは日本限定ビューティーボックスにも同じの入ってたね!これは評価高い&レビュー多いので気になってるアイテム。

 

 ↑クリックでサイトに飛びます。

 

日本限定ビューティーボックスより価格的にもお安いのと、スキンケア、ヘアケア、メイクアイテムとジャンルが上手くばらけてるのであれもこれも試したい!って人はこっちがいいかな?

 

両方Dr Brandtのピーリングが入ってるんだけど、海外レビュー数はかなり多くて評価も高めなのでDr Brandtが気になる方はこれを中心に考えてどっちにするか選ぶといいかも。私は日本限定ビューティーボックスを注文済みなんだけど、スキンケアで試したいのと好きなブランド多いので日本限定購入で正解だったかも♪

人気のラグジュアリーブランドがお得に買える【lookfantastic】  

 

www.rebates.jp