コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic日本限定ボックス中身ネタバレ来ました♪

ルックファンタスティックのビューティーボックス。今回は日本限定ボックスが発売開始になります。本日24日からスタートするみたいです。

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

今回は6点入りで10500円。私個人はバランス的にも価格面でもなかなか良いんじゃないかな?と思いましたが、みなさんはどうでしょう?ルックファンタスティックっていうかHUTグループの系列ブランドが入ってくるのは予想してたけど、クリストフロバン外してきたのは意外かも。

 

f:id:cosmebung:20200124022741j:plain

💛ESPA トリアクティブ アドバンスド インスタント フェイシャル (30ml)

 イギリスは日本ほど化粧水を使わないみたいで、この美容液も洗顔後にいきなり使うタイプ。エッセンス、セラム、トリートメントオイルの3つの機能が1本になり、これだけでお手入れ完了なまさしくインスタントなフェイシャル。最近ESPAの良さを実感しているのでこれも試してみたいなぁ♪

 

f:id:cosmebung:20200124023453j:plain

💛Mio シュリンク トゥ フィット セルライトスムーサー (100ml)

このシリーズの中でも結構人気のアイテムらしいです。セルライトをケアしてくれるボディクリーム。私はMIOのブーブチューブ好きでリピしたくらいなのでこれも結構気になるアイテムです。

 

f:id:cosmebung:20200124023741j:plain

💛Illamasqua アンチマターリップスティック- Cosmic (4g)

イラマスカの口紅なります。セミマットだそうです。イラマスカも好きですがそういやリップは持ってないなぁ。色的に似合うかどうかって感じだけど使用感だけでもちょっと試してみたいかも。

 

っと、ここまではルックの系列ブランドですね。エスパもイラマスカもミオも好きなブランドで、しかもどれも試したことない物ばかり!これはちょっと食指が動いてしまいます。

 

f:id:cosmebung:20200124024234j:plain

💛Rodial コラーゲン 30% ブースタードロップ (30ml)

続いてロディアルのコラーゲンが30%配合されたセラム。ロディアル限定ボックスを買わなかったのをかなり後悔してる私…。これは気になるブランドなので使ってみたい!

 

f:id:cosmebung:20200124024911j:plain

💛Prai 限定エディション デコルテ&首元用ナイトクリーム(30ml)

画像がフルサイズの物です。実際は30mlのミニサイズ(とはいえ現品50ml)の限定パッケージのものが来るみたい。これ今使ってるんだけど軽いテクスチャーで結構使用感良いので好きです。過去のビューティーボックスに入ってたので使ったことある人も多いと思います。

 

f:id:cosmebung:20200124025340j:plain

💛Dr Brandt マイクロダーマブレ―ジョン スキン エクスフォリアント (60g)

これはルックではお初なブランドですね。顔を濡らして目の周りを避け、マッサージして洗い流す。週に1~2回の使用。角質除去系っぽいです。海外レビューも多く、評価も高め。(ただし乾燥するので保湿はしっかり!週に3回以上の使用はしないほうがいい!とのこと。)これかなり気になる~!

 

 

今回は結構バランス良くて、気になるアイテムもあるので買っちゃいそう~♪この中で使ったことがある(というか使ってる)のはPRAIだけなんだけど、このクリーム結構好きだし、ESPAも使いたい!ロディアルも使いたい!MIOもイラマスカも好きなブランドだし買いだな~♪Dr Brandtの角質除去は評価が高いので気になるし。

 

今日販売開始になると思うんだけど、7500円以上で選べるギフトがついてくるみたいだし、13000円以上でフェイスマッサージャーもつくみたい。今回7500円でついてくる選べるギフトは種類も豊富で選べるギフトの中にミステリービューティーバッグもあるよ!今までルックでビューティボックス契約していない人やあんまりミステリーバッグ貰ったことがない人にはおすすめかも。

 

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

 

cosmebung.hatenablog.com

 ↑lookfantastic日本公式でお買い物される方は楽天リーベイツをお忘れなく♪