コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Aesopがlookfantasticで25%オフ。などセールあれこれまとめ。

あけましておめでとうございます!ブログ更新滞りまくってます。いやなんか書くネタがね…あんまりないっていうか、だらけ気分が抜けきらなくって💦なので今回はちょっと海外コスメのセール情報をちらりほらりと書いて腕慣らしです(笑)

 

 

 

何年か前に福袋が販売されたこともあるAesop(イソップ)ですが、ここ数年は販売がないみたいですね。公式通販サイトもありますが、今回はlookfantastic日本サイトで25%オフセールが開催されているのでイソップ愛用者の方にはおすすめのタイミングかな?

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

25%オフは1月20日までのセールです。購入の際に割引コード「JPAE25」を入れると25%オフになります。

 

 

続いてlookfantastic日本サイトで販売中のチャイニーズニューイヤー限定ボックス。

販売価格12,180円ですがメルマガ購読者限定で2500円オフクーポンが来ましたね。9680円ならまぁまぁいいんじゃないかな?

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

エレミス、シャンティカイユ、イラマスカなど内容は悪くないしね!(ただクリスマスコフレのチェストやアドベントカレンダーの内容が豪華だった直後のボックスなのでちょっと見劣りしちゃったけど。)9680円ならついでに500円くらい物をついでに買って1万円以上にしてミステリービューティバッグを狙っちゃうのもありだと思います。

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

 

続いてlookfantastic英国サイトではESPAが最大30%オフになっています。…が、実際にサイト見てみると普通に50%オフとかあります(笑)ただ品数が少ないかな?

 

カラーポップではSo Juicy Plumping Lip Glossが2つ購入で2ドル割引になるコードが出ています。これはいつまで有効なのか不明。ColourPopの割引コードは結構海外のクーポンサイトで拾えますが、探すのが苦手な方はRakuten Rebates(↓にリンク入れています。)に登録しておけばクーポン出るので使いやすいと思います。

 

www.rakuten.com

 

Rakuten Rebatesは日本サイトの楽天リーベイツとは別物です。セフォラやカラポなど海外コスメ通販をされる方は登録しておいて間違いないのでおすすめ。詳しくは↓に書いています。 

cosmebung.hatenablog.com

 

 

後は~セフォラが50%オフかな~。セフォラフェイバリットも割引されているみたい。(Rakuten Rebates経由で購入すると更に4%がペイパルでキャッシュバックされます。)

 

RYではESPAが3つ使うと1つ無料。豪ドルなので元からちょっとだけ安い。同じのを3点買いが一番効率がいいけど…おすすめはボディエクスペリエンスあたりかな?

 

 

cosmebung.hatenablog.com

 

 

…って今、あんまりセール情報をじっくり見ないようにしてるのよぉー💦Beautylishで注文したジェフリスターの福袋が届くまでは自重しようと思って我慢してるとこなのよぅ!コスメ熱は冷めてないのよ?ただ冷めてないからセール情報をあれこれ見てるのが辛いのよ(笑)

 

 

ではでは今年もよろしくお願いします💛

…のんびり更新ですが(笑)