コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2021年4月★その②

ふぃー。

春なのに肌寒い日が続いてて若干鼻声なんだけどブログだと関係ないわよね。ってことで今月2回目の使い切りコスメ報告♪


f:id:cosmebung:20210411032950j:image

 

今日か遅くても明日にはアッププラスのビューティ定期便が届く予定なんだけど、もうすでに届いてる方のネタバレ見てブルブル震えています。量がすごいあるみたいで嬉しいんだけど使い切り民としては怖い。まんじゅうこわい的なこわいですが(笑)


f:id:cosmebung:20210411032959j:image

💛ポアノ ピーリングパッド

洗顔代わりのふき取りにも部分パックにも使えるパッド。


f:id:cosmebung:20210411033006j:image

💛ルルルンプレシャス 肌メンテナンス

ルルルンのパックは本当大好き!いいよね~使いやすくて。


f:id:cosmebung:20210411033011j:image

トランシーノのミニサイズをまとめて。

 

💛薬用ホワイトニングフェイシャルマスクEX

💛薬用クリアクレンジング

💛薬用クリアウォッシュ

💛薬用ホワイトニングクリアローション

💛薬用ホワイトニングエッセンス

💛薬用ホワイトニングクリアミルク

 

どれも使用感良かったけどクレンジング結構好きでした。


f:id:cosmebung:20210411033018j:image

💛mio Clay Away Body Cleanser

クレイっぽいテクスチャーのボディクレンザー。まずはパックをするように体に塗ってから少し置いてからボディタオルで洗ってたけど正しい使い方ではないと思います(笑)ユーカリ系のすっきりとした香りで緑色のクレイだったんだけどどうやら抹茶が入ってるみたい。ルックファンタスティックのボックスで入手したけどまだ使ってない方は体を動かして汗をかいた日なんかに使うとスッキリするかも。


f:id:cosmebung:20210411033024j:image

💛ミノン アミノモイストすべすべしっとり肌マスク

ミノンは揺らぎがちな時期でも使えるのでありがたい。ただマスクの形状がざっくりしてて若干扱いにくいな~と。


f:id:cosmebung:20210411033031j:image
💛ミセスマイヤーズクリーンディ ×4

💛ジュリーク スキンバランシングフェイスオイル

 

使おう使おうと思ってたミセスマイヤーズのハンドソープ。出先の至る所に消毒液があり、ハンドソープを設置していないトイレもないしでなかなか使う機会がなく結局自宅での手洗いで普通に消費。

こういうのって出先で使おうとかカバンに入れとこうとか思わずガンガン使うのが正解だね。ずっとカバンに入れて持ち歩いてたのが無駄だった(笑) それはさておき商品は香りが良くてリフレッシュするね!

 

 

f:id:cosmebung:20210411062407p:plain
Mrs. Meyers Clean Day, ハンドソープ、ゼラニウム香料、370ml(12.5fl oz ) - iHerb

👆アイハーブで各種購入出来るので今使ってるハンドソープがなくなったら買おうかな~と狙ってるとこ。後4月のセール、最終日に全部セールになると信じて待機しています。来てよね!絶対来てよねっ!

 

---------------------------------------------------
~2021年★コスメインアウト~
IN 61点
+6点 提供&モニター

OUT 120点
+15点 今回記事分

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む
---------------------------------------------------

倍近く引き離してるけど今日か明日届くアッププラスのビューティ定期便で一気に差が縮まってしまうのはほぼ確定。おそロシア