コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】Cult Beautyスターターキット発売中★2020年9月

定期的にカルトで発売されるスターターキット。

今回もお値段30ポンドとお手軽な値段で色々試せるお得なセットになっています。

 

f:id:cosmebung:20200911172039p:plain

内容はこんな感じ↓

 

💛Huda Beauty Coral Obsessions Palette

 10 g 25ポンド相当

💛Dr. Jart+ Cicapair Tiger Grass Sleepair Intensive Mask

 30 ml 12ポンド相当

💛The Inkey List Caffeine Eye Cream

 15 ml  8.99ポンド相当

💛Living Proof Perfect Hair Day (PhD) 5-in-1 Styling Treatment

 118 ml 25ポンド相当
💛Plenaire Rose Jelly Gentle Makeup Remover

 30 ml 16ポンド相当
💛Ren Clean Skincare Ready Steady Glow Daily AHA Tonic

 50 ml 7.50ポンド相当

 

Hudaのアイシャドウパレットに人気のシカペア、カフェインアイクリーム、トリートメントもスタインリングも出来るヘアアイテム、メイクリムーバーにRenのトニックとバランスのいい内容。

 

フダのアイシャドウかリビングプルーフのヘアアイテムのどちらかが気になる、使ってみたいって方はついでに色々と試せるのでお得かも。どれもしっかりと試せるサイズだし、90ポンドくらいの価値があるボックスなので気になる方は是非🎵

 

カルトはVAT控除もあるし、更にTopCashBack経由でカルトのサイトに入ってから普通に買い物するだけで購入金額に対してキャッシュバックされるので忘れずにね!登録がまだって方はTopCashBack←リンクからどうそ。

 

 

 

私もアイシャドウとシカ使ってみたいんだけど、今月はね買わないって決めてるの!出来れば10月下旬までは買い控えしたい。多分11月11日の独身の日に合わせてルックファンタスティックから限定ボックスが出てくると思うのね。流れ的には10月下旬頃に中身の情報が回ってくると思うので、好みだったら狙おうかな?って思ってる。好みではなかったらその分ブラックフライデーの予算として上乗せするつもり!

 

後は10月末くらいにカルトの冬のグッディバッグの情報が出てくると思うのね。冬グッディは大体VAT控除ありで150ポンドくらい購入で貰えるんだけど、時期的にセールで色々買うタイミングでもあるから税金かかってくるのも注意しとかないとね💦

 

 

そういえばこっそり「ボックス&カレンダー&セール」カテゴリーを作りました。ただねーあたいセール情報とかって自分がいいな~と思ったら記事にするスタイル。スルーしてる情報もかなり多いんだよね💦…ぶっちゃけセール情報は記事にするとアクセル伸びるので美味しいんだけどね(こっそり)