コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Cult Beauty Advent Calender 2020★カルトビューティー アドベントカレンダーの中身と価格が良くも悪くも気になる。

去年2019年のカルトのアドベンドカレンダーは発売開始からほんの数時間で完売しちゃいましたね。今年も争奪戦になるのかしら?

 

 

まだ中身のネタバレ情報は出てきていませんが、アドベントカレンダーを発売する情報自体は7月後半には回ってきてたのでウェイティングリストに入れてる方も多いかな?普通にページも見つけられるし記事にするほどでもないんだけどね(笑)

 

www.cultbeauty.co.uk

 

去年のアドベントのは販売価格195ポンドくらいで中身は680ポンド相当だったんだよね。アドベントカレンダーの中では結構お高い価格帯だったんだけど、今年もこんな感じなのかな?確か去年の内容はラストの25日にだけたくさん入っていて点数で言うと30点は軽く入ってたと思います。

 

ameblo.jp

 

↑のブログで去年ふわっとカルトビューティーアドベントカレンダーについても触れたんだけど、私の正直な感想は「グッディバッグのほうが良くね?」でした。なので↑の記事も読み返すと軽く流したような内容になってますね💦

ネタバレが来た時に海外の方の意見をあれこれ探ってみたんだけど私と同じく「グッディバッグのほうが良くね?」って人も一定数いました。だから去年数時間で完売したのはちょっとびっくりしたよね。

 

195ポンド(VAT控除で163ポンドくらい)払って680ポンド相当のアドベントカレンダー買うより、好きな商品を180ポンド(VAT控除で150ポンドくらい)買って325ポンドのグッディバッグ貰うほうが何かお得なような気がするんだよね。

後は私のケチくさい性格が災いしてるのも大きい!(笑) VAT控除された金額の163ポンドを日本円に直すと2万2千円くらい。それならlookfantasticのアドベントカレンダーとBeautylishの福袋を買うなぁ~とか思っちゃうんだよね。

今年のカルトのアドベント、去年と同じ感じなのかなぁ?

そこらへんかなり気になります。

 

cosmebung.hatenablog.com

 

個人的には去年買い逃したルックファンタスティックのアドベントカレンダーが5000円くらいで購入出来たのはかなりラッキーだったわん!

 

海外のアドベントカレンダー情報は結構回ってきつつあるんだけど、日本に配送可能なのはまだ少ないんだよね。早く色々出回ってきてほしいわん!

 

 

 

カルトビューティーでお買い物の際はTopCashBack経由でのお買い物でキャッシュバックを受けられます。ポンドでペイパル経由にてキャッシュバックされます。是非登録してくださいね~💕

www.topcashback.co.uk