コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメ】ESPAとMISSHA注文しちゃいましたわん!予定外出費だったけど予定外にお得に買えたので良しとする!

CultBeauty(カルトビューティー)でアイシャドウパレット25%オフやってて「シャーロットのパレット買っちゃおうかな~」と悩んでたんだけどさ。気が付いたらMISSHA(ミシャ)の単色アイシャドウ福袋とESPA(エスパ)のコレクションをポチってたからビックリだよね!

 

ブラックフライデーについてはもうルックファンタスティックの限定ボックスが良さげだったら買おうかなってくらいで留める予定。コロナで飛行機が減便してる上に一年で一番物流が混むBF時期に注文するのはリスク高いなってのと、ストック見てたらもうあんまり増やせないなぁ~と💦

LFの限定ボックス(BF限定、独身の日限定)は好みだったら買う。そして12月にBeautylish(ビューティーリッシュ)の福袋が発売されたら買うくらいに収めときます。…あ、でもセール情報は追いかける予定なのでいいなと思ったセールが来たらブログ記事にする予定です💕

 

ってことで 注文したのはこんな感じ!

 

[Qoo10] Missh イタルプリズム

WWW.QOO10.JP

💛3+10SET[MISSHA]Made in イタリア/正規品数量限定/アイシャドウコスメQoo10最安/グリッタープリズムNEW Glitter Prism

価格は1780円でした。好きなカラーを3点選んで購入。おまけで10点が付いてくると言うなんともお得なセット。使いやすそうな色でいいな~と思ってたらツイッターでお友達がスウォッチ載せてくれたのを見て速攻ポチってしまいましたわん!

選べる3色はグラムスーツ 、ローズコサージュ 、ミラノショーをチョイス。もちろんおまけでダブる可能性もあるんだけど、それでも十分お安いからいいのだー!届いたらまた記事にしてアップしたいと思います♡

 

 

f:id:cosmebung:20201017033621j:plain

💛ESPA The Optimal Collection

 85ポンドで購入。

セット内容はこんな感じ↓

  • Optimal Skin Pro-Cleanser 100ml
  • Optimal Skin Pro-Serum 30ml
  • Optimal Skin Pro-Moisturiser 55ml
  • Optimal Skin Rejuvenating Night Booster 10ml
  • Optimal Skin Instant Facial 10ml
  • Muslin Cloth

お気に入りのプロクレンザーとプロセラムの2点だけでも83ポンドするんだもん!買いますよ、えぇ。これだけのセットで85ポンドはめちゃくちゃ安い~♪ 172ポンド相当の内容なのでかなりお得。フリーギフトも豪華なんだー!👇

 

f:id:cosmebung:20201017034223p:plain

60ポンド以上購入でついてくる選べるミニサイズがあったのでクレンジングミルクを選びました。50mlサイズなのでミニと言ってもしっかり使える量。

80ポンド以上購入でHome Comforts Gift(ホームコンフォートギフト)が付いてくるの。ホームコンフォートギフトはミニサイズの5点セットで40ポンド相当となってます。私は今回85ポンド支払ったので両方ゲット!

 

更に!

 

TopCashBack(トップキャッシュバック)経由で購入したので12.75ポンドがキャッシュバックされる予定!やばい。震える(笑)ポンドでキャッシュバックされるから実質72.25ポンドで購入出来たって事になるのよー💛

 

エスパの場合、TopCashBackのキャッシュバック率は新規購入だと10~20%と高いんだけど、2回目以降のお買い物の場合は5%前後なんだよね。ただ今回は限定オファーでクリスマスコレクション(緑のセット物)購入の場合は15%バックになってたの。後二日くらいで終了するオファーなのでコレクション狙ってる方はお早目に。

 

元々カルトでアイシャドウ買うつもりでトップキャッシュバック開いたんだけど、エスパの15%バックを見て速攻切り替えたよね(笑)

 

 

💛referrals | ESPA

 エスパの公式サイトです。リンクから飛んでいただくと私の紹介コードが入ります。60ポンド以上の購入で10ポンドの特典が付きますので初めてお買い物される方は是非お使いください♪

 

💛TopCashBack

トップキャッシュバック経由でお買い物をするとポンドでキャッシュバックが受けられますのでまだ登録してない方は是非登録してね!