コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【海外コスメレビュー】delilah Brow Groom Double Ended Eyebrow Groomer【描きやすく色味も良し!】

今回レビューするのはdelilah(デリラ)のアイブロウ。

delilahの文字でかの有名なロックバンドQueenやトムジョーンズを思い浮かべる人も少なくないはず…いや、私のブログに来られる方だと少数派か…。


f:id:cosmebung:20200826025954j:image

💛delilah Brow Groom Double Ended Eyebrow Groomer 

 COLOR:Sable (8601) 0.25g  MADE in R.P.C

 パラベンフリー ビーガンフレンドリー

2019年のlookfantasticアドベントカレンダーに入ってたアイブロウ。販売価格は大体20~22ポンドくらいで販売されています。ルックファンタスティックの日本サイトだと3000円くらい。


f:id:cosmebung:20200826030004j:image

繰り出し式のペンシル部分はティアドロップ型。


f:id:cosmebung:20200826030013j:image

逆はスクリューブラシ。

このブラシ、意外と柔らかくて痛くないね!


f:id:cosmebung:20200826030025j:image

画像はちょっと色が飛んでるけど、もう少し濃いめのブラウン。普段ダークブラウン~ブラウンのアイブロウを使ってる人には使いやすい色味だと思います。

細く毛を増やすように描きこむのも、全体的にぼかすのもこれ1本で出来るので便利。色持ちも悪くなく汗をかいても消えなかったので安心。これはあんまり期待してなかったけど普通に良かったな!

 

ただこのアイブロウが3000円くらいと考えてそれだけの価値があるかって言うと疑問が残るのも確か。海外コスメ大好きだけどアイライナー、マスカラ、アイブロウあたりは日本のプチプラコスメのほうが優秀だと思います。

 

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

さーてまだまだレビューしたいアイテムは色々あるので、頑張って更新するぞー!…とは思ってるんだけど、これからの時期セール情報もバンバン出てくるので更新が追い付かないかも💦 ブロガーの身としてはしばらくブログネタに困らない時期でもあるのでありがたい面もあるんだけどね。