コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

ESPA SPAFRESHはミストじゃなくてトナーを狙え!【エスパお得に購入】

 エスパ好きの皆さんおはこんばんにちは!二か月くらい前にESPA公式でお買い物したらlookfantasticや他で買うよりかなり安く欲しいアイテムがゲットできたぜ!とウキウキな記事を書きました。

 

cosmebung.hatenablog.com

 

 

今回はエスパの定番商品のひとつでもある「Hydrating Floral Spafresh(ハイドレーティングフローラルスパフレッシュ)」について書いていこうと思います。

 

f:id:cosmebung:20200413003137j:plain

エスパの商品はどれも香りが良くて使い心地も良いのでどれもお気に入り。スパフレッシュは分かりやすく言うと化粧水にあたると思いますが、さらっとしたテクスチャーと使用感でうるおいは程よくべたつきもないので春夏にも使いやすいアイテム。私は化粧水に保湿はあんまり求めてないのでむしろ使いやすいと感じますが、化粧水の時点で保湿を求める方には軽く物足りなさを感じると思います。(保湿は化粧水の後のケアで補えばいいと思うんだ。)

 

f:id:cosmebung:20200514151449j:plain

フルサイズだと100mlでlookfantasticの日本サイトだと5400円BEAUTY EXPERTだと27ドル。ESPA公式だと20ポンド。ルックファンタスティックやビューティーエキスパートで購入するよりかエスパ公式で買ったほうが安い。セールやフリーギフト、欲しいアイテムによって公式かBEかを選べば大きく外れないはず。ルックは20~30%オフ程度のセールが来てもスルーして大丈夫。

 

f:id:cosmebung:20200514151449j:plain
f:id:cosmebung:20200514152546j:plain

 

スパフレッシュ中身同じでミストスプレータイプとトナータイプの2種類があるんだよね。左のミストだと100mlで20ポンドなのに対し、右のトナーだと200mlで25ポンドなの。

 

私、エスパの中身に関してはどれも好きだし激推ししまくってるけど、ボトルに関しては…うん。いやいや!ジャーやトナーのスクリューキャップやチューブに関しては普通なの。でもスプレーとかスポイトとかプッシュポンプ系になると一気にダメな子になるのよエスパちゃん。スパフレッシュもミストスプレーでなくてもいいんじゃない?と思ってる。コスパは勿論使いやすさも含めてトナーをおすすめするわん!

 

更に言うとエスパ公式ではバンドル(デュオやトリオなどのセット販売)を積極的に狙って頂くと尚よろし。

 

f:id:cosmebung:20200514153930j:plain

今販売されてるデュオ。

スパフレッシュとミルククレンジングのセットで35ポンド

 

はじめのほうにエスパ公式かBE(ビューティーエキスパート)のどちらかで買うと良いって書いたけど、公式でバンドル(デュオやトリオ)を買うならBEは無視してOK。公式のバンドルの組み合わせにない単品で選んで購入するならBEのほうが安くなる場合もあり。

 

cosmebung.hatenablog.com

例えば↑の記事。

私は公式でシャンプーとコンディショナーとスカルプマッドのバンドルを購入したのね。私はスカルプマッドも欲しかったので公式のバンドル一択だったけど、シャンコンだけ欲しいって人はBEで購入したほうがセールのタイミングだったから安くなったみたい。丁度この時はフリーギフトも同じ物だったしね♪

 

 

個人的にESPA公式のバンドル最強!と思ってるんだけど、今バンドル10ポンド引きになっててオプティマルスキンプロセラム狙ってる方はかなりいいタイミングだと思います♪バンドルは結構入れ替わりがよくあるのでちょいちょいチェックすることをおすすめします。

f:id:cosmebung:20200514155406j:plain

オプティマルスキンプロセラムとオプティマルスキンプロクレンザーとクロスのセットで10ポンド引きの55ポンドで買えるのだー!プロクレンザーもプロセラムも私は両方好き💛ブラックフライデーとかの大きいセールの時期だと公式以外でも安く買える場合もあるけど特に目立ったセールもないタイミングや割引率がそこまで大きくない時は公式で買ったほうが安くなるパターン多いです。

 

 

今なら公式で80ポンド以上購入でついてくるフリーギフトは2つ!

 

f:id:cosmebung:20200514160341p:plain
f:id:cosmebung:20200514160344j:plain

 

まず選べるサンプル(ミニサイズ)が2点。更にモーニングリチュアルコレクションが付いてくるんだよ~♪ってウッキウキで書いてるけど私今買い控え中なのよね…(´;ω;`)

 

ESPA公式を利用する際にはTopCashBack(トップキャッシュバック)を経由するのを忘れずに~。キャッシュバック率は随時変動するけど今は15%キャッシュバックになってます。新規でも既存でも15%みたい。たまに新規で20%キャッシュバックの時もあるからTopCashBackも一緒にチェックしてみてね。