コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

アイハーブ購入品★お気に入りのノンソルトシーズニングを大袋で買ってやったり!(落とし穴付)★iHerbリピート品

毎日の料理で欠かせない調味料のひとつとなったこちら👇のシーズニング。
f:id:cosmebung:20210128182812j:image

💛Frontier Natural Products, 万能調味料, シトラスと香りの良いハーブを配合, 1.20オンス(4 g) - iHerb

あ。画像は空っぽです。いやーもう本当気に入って使っていましたの。そしてリピしようと思ってアイハーブで注文したんだけどさ。


f:id:cosmebung:20210128182826j:image

💛Frontier Natural Products, All-Purpose Seasoning, Salt Free, 16 oz (453 g) - iHerb

あたい気に入るとしつこいので大袋で購入しちゃいました♪

ボトル入りが4gなので…大袋453g…ボトル100本以上。フフフ。やりすぎ?でも使用期限が2年とかあるし、ジッパーに入れて冷凍保存すればいいやと思って大袋にしちゃいましたの。


f:id:cosmebung:20210128182834j:image

ボトル4gで400円くらい、大袋453gで1400円くらい。使用期限2年と考えてその間にボトル4本以上使うわって方なら大袋で購入したほうが断然お得。段違いにお得!シェア出来る人が身近にいれば小分けにして配ってもいいね。


f:id:cosmebung:20210128182842j:image

なんならこのFINIのバルサミコ酢ソースも大きいボトルで出してほしいー!


f:id:cosmebung:20210128182851j:image

詰め替えてみたんだけど…あれ?

人参のオレンジが少ない?

 

f:id:cosmebung:20210128182859j:plain
f:id:cosmebung:20210128182905j:plain


気になって表記を見比べると全然違う…。

でもあたいは舌が貧弱なのでそこまで気にならず、この大袋も普通に毎日使っています(笑)とりあえずノンソルトであればそれだけで有難いのです。

 

カンタン酢とこのノンソルトシーズニングを合わせて野菜を漬け込むと洋風になるのでおすすめ!乾燥したハーブとかが酢を吸って生っぽい見た目になり色も鮮やかになります。

 

ソテーやムニエル、スープ、ドレッシングなど本当になんにでも使える万能調味料で塩分を控えたい方におすすめしたい!なんなら小分けにして配りたいくらい好きです(笑)

 

jp.iherb.com