コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

iHerb購入品★20%オフと楽天リーベイツ20%キャッシュバックが熱かった!アイハーブ

アイハーブで特定カテゴリー20%オフのセール👇があったのでそん時に購入した物をご紹介!ってコスメ全然関係ないけどね。 

cosmebung.hatenablog.com

 

アイハーブでの20%オフに加えて楽天リーベイツでも20%キャッシュバックがありかなり熱いセールとなりましたね。今回はアイハーブ20%オフ対象外の物も一緒に購入しました。どうせ楽天リーベイツ経由で20%楽天ポイントでバックされることを考えたら割とお得だしね。

 アイハーブは普段から使ってるけどあんまり記事にすることはないなぁ。主に食品とか衛生用品が多いのでもう何度もリピしてる物も多数あります。今回はリピートしてるお気に入りもあるのでついでに推したい!


f:id:cosmebung:20210312011727j:image

購入したのはこんな感じ👆食品とオーラルケアと…まぁもうほぼほぼティーツリーです。あたいティーツリーに絶大なる信頼をおいてますので(笑)


f:id:cosmebung:20210312011740j:image

💛Dynamic Health Laboratories, 未加工オーガニックリンゴ酢 (マザー&ハニー)、16液量オンス (473 ml) - iHerb

今回初めて手を出したオーガニックリンゴ酢。最近お酢にハマってます。そして毎年暑くなってくるとお酢の炭酸割りをよく飲むようになるので物は試しに。


f:id:cosmebung:20210312011747j:image

💛Fini Modena, モデナ産バルサミコ酢リダクションソース、8.45 fl oz (250 ml) - iHerb

これはリピ品!モデナ産のバルサミコ酢ソースなのでちょっとお高めではあるんだけどボトルの形状が使いやすいのと甘味もあって使いやすいのでアイハーブでお買い物する時は必ず買うくらい好き。他のメーカーの所謂バルサミコ酢も使うけどなんやかんやでこれが一番好きかも。

バルサミコ👆と砂糖、ケチャップ、ウスターソース、醤油を各大さじ1。これをソテーし終えたフライパンで煮詰めてからお肉にかけるとめたくた美味しいのでおすすめしたい!


f:id:cosmebung:20210312011756j:image

💛Nature's Answer, PerioBrite, 自然のマウスウォッシュ, ウィンターミント, 480 ml - iHerb

こちらはお初のマウスウォッシュ。あ。ここからはオーラルケア商品ばっかりになります。このシリーズは他商品を使っていて気に入ってるので試しにマウスウォッシュも。刺激は少ないみたいだけど香りがあまりよろしくないらしい。でもオーラルケアに関しては香りとか味は二の次で使用感優先!


f:id:cosmebung:20210312011803j:image

💛Tea Tree Therapy, ティーツリーオイルマウスウォッシュ、ナチュラルフレッシュフレーバー、354ml(12液量オンス) - iHerb

使用感優先!とか言いながら保険の為にもうひとつマウスウォッシュを買うっていうね(笑) 普段からティーツリーオイルをうがいでも使ってるのでこれなら大丈夫でしょうと。こちらも刺激は少ないタイプっぽいです。


f:id:cosmebung:20210312011809j:image

💛Jason Natural, Healthy Mouth(ヘルシーマウス)、歯石コントロールペースト、ティーツリーオイル&シナモン、119g(4.2oz) - iHerb

こちらはリピ品。もう3~4回購入しています。ティーツリー&シナモンだけど味?というか風味はティーツリーが表立っててシナモンは後ろにほんのりって感じ。ティーツリーそのものに慣れてない方にはクセがあるように感じるかもしれないけど私は好き。だってティーツリー信者だもの!主人に一度使ってみてもらったら「薬品っぽくて無理!」と言ってたので本当人によるよね。


f:id:cosmebung:20210312011819j:image

💛Tea Tree Therapy, ティーツリー治療用つまようじ、ミント、約100本 - iHerb

💛Desert Essence, ティーツリーオイルデンタルフロス、ワックスタイプ、45.7m(50Yds) - iHerb

えぇ、もうずっとティーツリー関連です。ティーツリーのデンタルフロスとつまようじ。もうね年取ってくるとさ、肌がどうこう以前に歯と健康大事!って考えるようになるからね(笑) 私はスキンケアも好きだしオーラルケアも好きだけど、年取るとスキンケアだけに注視出来なくなるんだよね。歯とか関節とか血糖値とかケアする物が増える増える!


f:id:cosmebung:20210312011826j:image

💛Tea Tree Therapy, ティー・ツリー・オイル、 1 fl oz (30 ml) - iHerb

手持ちのティーツリーオイルが少なくなってきたのでストック用に1本購入。ティーツリーが好きすぎて歯磨き粉だバームだと色々買い揃えているけど、ぶっちゃけオイルだけでそこらへんまかなえるっちゃーまかなえる。

痒み止めに塗っても良いし、うがいに使ってもいいしね。(口内使用は自己責任です。)海外レビューを読んでると子供の頭皮のシラミ退治に使う人やカンジダ治療に使う方もおられるようです。本当に目以外なら割とどこでも使える印象。

 

ティーツリーオイルだけではないけど精油エッセンシャルオイル)は安いのはよく見るとオイル以外で薄められてたりするので注意してくださいね。100%ピュア、オーガニックなどのちょっと良いのを買う方が安心かも。


f:id:cosmebung:20210312011833j:image

もうねティーツリーどんだけ好きなのってくらいティーツリー商品ばっかり! 今年はコスメ買い控えてる分、こっちに走った感じね。そうよあたいコスメ買わないようにしてるけどアイハーブで食品(主におやつ)めちゃくちゃ買いまくってますわよ。記事にしてないけど本当しょっちゅう注文してる…。

 

👆アイハーブのサイトに直接飛びます。