コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

使い切りコスメ★2022年5月分ラスト!

さてさて今回で一旦5月分は終わりで次回から6月の使い切り報告になる予定です。微妙に5月末&6月初っ端に使い切りがぽつぽつ出てきたんで6月にまとめる感じにします。

 

点数はそこまで多くないんだけど大容量タイプの化粧水が丸々1本使い切れたので達成感は今回かなり高いです✨

 

💛Too Cool For School EGG REMEDY HAIR PACK

💛日本盛 日本酒のうるおい化粧水

💛ケアナイナイ酵素洗顔パウダー

ケアナイナイの酵素洗顔パウダーはかなりお気に入り!毛穴汚れ気になるなーと思ったらコレ!酵素パウダー系なのにつっぱり感なくて使いやすく手元に置いておきたいコスメのひとつ。

 

💛DHC アイラッシュトニック ブラウン

💛文字が消えてしまい不明…アイブロウ

💛innisfree My Real Squeeze Mask EX

 

💛SNP vitaronic toner pad ×2

💛SNP clean pore tightenning pad ×2

トナーパッドって使うとハマっちゃうね!レモンのトナーパッドの使用感が好きでした。サンプル系はまだまだ手元にたくさんあるので消費頑張らないと!

 

---------------------------------------------------
~2022年★コスメインアウト~
IN 145点
+1点 提供品 

OUT 121点
+10点 今回記事分

※サンプルやミニも1点とカウント
※ヘアケア、ボディケア、サプリなども含む

2021年★インアウト

IN 577点OUT 584点(-7点)

※2022年目標👆を上回る!

---------------------------------------------------

まだプラスから脱せないー💦

+24点。うーん。

8月にはアドベントカレンダーあたりの情報が出てくるだろうし、今年はストック抑えられたら久しぶりにアドベントカレンダー買いたいなと思ってるからマイナスになるように頑張らないと!