コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Qoo10購入品★MISSHAイタルプリズムアイシャドウ13個セット

いやー10月末に届いてたんだけど記事にするのがねー。

遅くなっちゃったよねー。テヘヘ。

 

👆一応今も買えるのでリンク貼っておきます。

 

3色は選べてオマケで10個が1780円で届くというなんともお得な内容。色カブリは多少覚悟が必要だけど割と使いやすい色が多いし、この価格ならかぶっても諦めがつくわ!

 

f:id:cosmebung:20201201042029j:plain

 

ずらりー。13個並べると撮影しにくかったので1個重ねてます。画像では12個しか見えてないけどちゃんと13個届きました。色カブリは2色。許容範囲内!

 

Qoo10、昔ちょこちょこ使ってたサイトで今回久しぶりにお買い物をしたら引っ越す前の旧住所でビックリ。5年以上前に使ってたってことになるわね。かなーり久しぶりに使ったんだけどサイト自体は昔とあんまり変わらず。

Qoo10もそうだし未だに利用してるAliExpressもそうだけど偽物も多いサイトではあるから十分に注意して利用してくださいませ。まぁ…そこを楽しむってのもありだとは思いますが、ね。モゴモゴ。

 

f:id:cosmebung:20201201043722j:plain
f:id:cosmebung:20201201043732j:plain

 

左から順に

💛GLAM SUIT

💛BALLOON DRESS

💛ROSE CORSAGE

💛PURPLE OFF SHOULDER

 

f:id:cosmebung:20201201044245j:plain
f:id:cosmebung:20201201044249j:plain

 

💛MILANO SHOW

💛TRENCH COAT

💛ANTIQUE WEDGE HEEL

💛COCOA MERINGUE

 

f:id:cosmebung:20201201044254j:plain

 

💛SHAKERATO(左下)

💛SHOOTING GOLD(右下)

💛MERRY MOON(上)

 

とこんな感じで使いやすい色味ばかりなんだよー。

 

f:id:cosmebung:20201201044634j:plain
f:id:cosmebung:20201201044637j:plain

 

今回はちょっと色味似てる2色をスウォッチしようと思います。

ANTIQUE WEDGE HEELとCOCOA MERINGUEの2色をチョイス。全色やっても良いんだけど(どうせ全部開封してるし)、画像が膨大になるので今回は2色だけ。また時間があれば他のカラーもスウォッチしますです。

 

f:id:cosmebung:20201201044912j:plain
f:id:cosmebung:20201201044915j:plain

 

どちらも使いやすいブラウン系の色味。

伸びも良くてフィット感もあり。ただカラーによってはちょっとヨレやすい?と言うか、ブレンディングにクセがある物もあるかな。価格で考えると全然許容範囲内。

 

よし!とりあえず10月購入品の紹介はこれで完了かな?

…まだあったような、なかったような?