コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

【記事修正】lookfantastic Beauty Box 2020年11月ネタバレ★ルックファンタスティックビューティーボックス【海外コスメ】

うーん。

来月のビューティーボックスのネタバレなんだけど一部不明な点もあって、記事にするのどうしようかな~もうちょっと待ってみようかな~とか思ってたんだけど、そんなこんなで11月になりそうなので記事アップしちゃいますぅ。

 

【内容に変更があったので追記していきます】

※追記箇所は太字&色文字で追記しています。

 

 

👆クリックでサイトに飛びます。

 

f:id:cosmebung:20201029235706p:plain



 

まずね外箱のデザインは不明。

【内容はこんな感じです👆】

なのでいきなり中身ネタバレの画像から始めますねー。

 

 

f:id:cosmebung:20201028011311p:plain

💛NAILS.INC Be Your

 15ポンド相当

ネイルズインクのネイルポリッシュなんだけど…これは代替品になるのか、そのまま日本宛にも入るのかが不明。仮に入ったとしてもカラーは固定なのか、それともランダムなのかもこれまた不明。

 

ナオベイデトックス酸素ライトクリーム

💛Naobay Detox Oxygen Light Cream

 50ml 16ポンド相当

これは先月の予告で分かってたNapbayのフェイスクリーム。今ここのボディクリームつかってるけどべたつかず柔らかいテクスチャーで使いやすく気に入ってる。これも多分蓋部分が本物の木だと思うわん。

 

f:id:cosmebung:20201028012001p:plain

💛Philip Kingsley Pure Colour

 20ml ミニサイズ

髪のうねりを抑え熱からも保護してくれるヘアケアスプレー。

 

※👆のヘアケア用スプレーかシャンプー&コンディショナーのミニサイズのどちらかがランダムで入るみたいです。

 

f:id:cosmebung:20201028012529p:plain

💛Polaar Arctic Cotton Micellar Water

 50ml ミニサイズ

メイク落とし可能なふき取り化粧水。洗い流し不要でちゃちゃっとメイク落として寝たい時とかに便利なやーつね。

 

f:id:cosmebung:20201028012811p:plain

💛Lord & Berry Glam Eye Pencil

 10ポンド相当

ここの製品溜まってきてる…ヤバイ。アイペンシルってことはライナーってことかな。シャドウをつけるのにも使えるみたい。

 

※カラーはゴールドかブロンズの2色からランダムです。

 

f:id:cosmebung:20201028012305p:plain

💛thisworks perfect legs skin miracle

 30ml ミニサイズ

素足を綺麗に見せるブロンザーのようです。

 

※👆の足用ブロンザーかフェイスクリーム(保湿、マスク、化粧下地兼用)のどちらかがランダムで入るようです。

 

 

Naobayのクリームは嬉しいし、ネイルズインクのポリッシュ入ったら当たりだな~🎯足用のブロンザーは…夏使えるかな…?来月12月はavantの目元用クリームがフルサイズで入るのでかなり高額な内容になりそう!クリスマスだしね~♪ワクワクしちゃう。

 

👆クリックでサイトに飛びます。

 

MISSHAのアイシャドウとESPAのクリスマスコレクションも到着してワクワクしてるとこ。個別に記事にする予定ッス!

 

現段階で年内の待ちは

・11月LFボックス

・12月LFボックス

・LF独身の日限定ボックス

・12月アッププラスビューティ定期便

 

うーむ。

この調子で行くとストックが本気で溢れかえることになるわよ💦

今年のブラックフライデーはルックで限定ボックス狙いつつ愛用してるデオドラントとボディウォッシュを買い溜めする程度に抑えたいな~。もうスキンケアもかなり大変なことになってる…。