コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic Beauty chest 2020ネタバレ★ルックファンタスティック ビューティーチェスト【海外コスメ】

さーて!2020年のlookfantasticのビューティーチェストのネタバレが来ましたよー!…って書きたいネタが溜まってきてます…やべぇ💦

 

f:id:cosmebung:20200926010633j:plain

今年は去年に比べると点数は1点多いよ~。

価格は多分去年と一緒かな??? 去年は14,700円だったからそんくらいだと思います。一応、去年のネタバレ記事貼っておきます。

ameblo.jp

 

ここからな内容ネタバレです。

フルサイズ10点とデラックスサイズ1点の合計11点セット。

まずはフルサイズ10点から。

定価も載せておきますので参考までに。

 

f:id:cosmebung:20200926012438p:plain

💛Color WOW Dream Coat Supernatural Spray

 200ml 25ポンド

お風呂上りに使うヘアケアスプレ―。これちょっと面白いかも。髪を湿気から保護してくれるみたいで、お風呂上りの濡れた髪に使ってからブローして乾かす、ここまでは普通なんだけど効果が最大で72時間も継続するらしくシャンプーを2回か3回したらまたスプレーって感じでヘアケア時短にもなるアイテム。髪に合ってれば毎日ヘアケアしなくても良くなるのでありかも。



f:id:cosmebung:20200926010911j:plain
f:id:cosmebung:20200926010914j:plain
f:id:cosmebung:20200926010917j:plain

💛Kevyn Aucoin The Neo-Blush

 31ポンド

 カラーは画像の3色(Rose Сliff,Pink Sand ,Grapevine)からランダム。どのカラーが来ても嬉しいかな~。

 

f:id:cosmebung:20200926015610j:plain
f:id:cosmebung:20200926015613j:plain
f:id:cosmebung:20200926015616j:plain

💛Natasha Denona Eyeshadow Palette 5

 41ポンド

これは多分6パターンくらいある中からランダムで届くみたいです。画像は本当参考までに。カラーはランダムっぽいけど…どれから来るのかちょっと自信ない💦

 

f:id:cosmebung:20200926015931p:plain

💛Iconic London Lip Plumping Gloss

 5ml 19ポンド

これは色固定っぽいです。Lovestruckが届くみたいです。

f:id:cosmebung:20200926013114j:plain

💛Neom Real Luxury™ Scented Candle 

 185g 32ポンド

キャンドルは好き嫌いが分かれるけれど、個人的には好きなので嬉しいアイテム。

 

f:id:cosmebung:20200926014518p:plain

💛ESPA Optimal Skin ProCleanser 

 100ml 32ポンド
はいキタコレ!あたいの大好きなプロクレンザー!ブラックフライデーで狙ってたアイテムのひとつなんだけど、まさかチェストに入ってくるとは♪メイク落としとしても非常に良いんだけど、湯船につかってパックとしても使うくらいお気に入り。

 

f:id:cosmebung:20200926014840p:plain

💛Aurelia Probiotic Skincare Cell Repair Night Oil

 30ml 38ポンド

エイジングケアのナイトオイル。これは使ったことないなー。私にとってはお初なアイテムです。

 

f:id:cosmebung:20200926013913p:plain

💛Eve Lom Rescue Mask

 100ml 55ポンド

イブロムのマスク。あ…これ去年買ってまだ使ってないや💦 コスメのストックが多すぎてまだ開封してないやばいやばい!

 

f:id:cosmebung:20200926014204p:plain

💛Origins GinZing Refreshing Eye Cream to Brighten and Depuff

 15ml 23ポンド

オリジンズのアイクリーム。海外のスキンケアって目の周りに使えないのも意外と多いので、海外コスメ特にスキンケアにハマると別途目元用スキンケアもあれば助かるのじゃー。

 

f:id:cosmebung:20200926015113p:plain

💛Pai Skincare Rosehip BioRegenerate Oil

 30ml 24ポンド

パイのローズヒップオイル。これは顔にも体にも使えるマルチなオイル。

f:id:cosmebung:20200905154831p:plain

💛Elemis Pro-Collagen Marine Cream SPF30 

 30ml 

今回唯一のデラックスサイズ(ミニ)なんだけど、元々が50mlで87ポンドの商品で小さいサイズと言えど30mlなので半分以上!

 

コスメのサブスクは【lookfantastic】のビューティーボックス

 

さて。

中身的にはかなりお得!チェスト代金の3倍以上、4倍には少し届かないくらいの内容。ナターシャのアイシャドウパレット、イブロムやエレミスあたり欲しい人にはなかなかお得な内容。

 

多分10月1日から発売開始になると思うんだけど、ここでちょっと去年のおさらい。

去年、私は10月25日頃買って11月1週目に届き、届いてすぐくらいに25%オフになったんだよね。私もまさか届いてすぐに25%オフになるとは思わなかった(笑)ただこの25%オフはルックのミスだったみたいで、早々に修正がかかったんだよね。ルックはそういうミス多いよね。ルックと言うかHutグループか(笑)

でもまぁアドベント然り、限定ボックス然り、ルックは結構早い段階で割引かけてくるのでちょっと待つのも全然ありだと思います。待ちすぎて売り切れになるリスクもあるけど💦そこはもうチキンレースで!

去年届いてすぐ25%オフになった時は正直ちょっとだけモヤったけど、ミステリービューティバッグとフリーギフトがついてきたのでその点救われました。なので早めに買う場合はミステリーバッグとかフリーギフト、もしくはその両方が付いてくるタイミングでさくっと買っちゃうのも戦略のひとつだと思います。

 

 

たま~に私の紹介コード使ってくれる方がいて、本当有難いです!いや本当、ブログ書いてて励みになります♪コード使ってくれた方、直接は言えないけど本当ありがとう!

lookfantasticの紹介コード GP0U-R1になります。良かったら使ってくださいね。

ルックや海外サイトでお買い物をする方は楽天リーベイツTopCashBackRAKUTENも是非登録してください。それぞれリンク経由でお互いに紹介特典が付きます💛