コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

Beautyjointでお買い物!その④ DECEMBER FEMBOX コスメボックス ビューティーボックス 海外コスメ購入品レビュー

今回でラスト!ビューティージョイント購入品紹介記事、コスメボックス3箱目になります。…今melt購入品の到着待ちなんだけど来月到着になるかな~?

 

f:id:cosmebung:20200529205027j:plain

 

ボックス1箱目は「う~ん…。」なコスメが代替品で入り、2箱目には破損品。今回3箱目は代替品&破損のコンボだよ♪

 

本来のセット内容はこんな感じ。

 

f:id:cosmebung:20200529210400j:plain

💛DECEMBER FEMBOX 19ドル

…代替品は…うん、あれだよね!(笑)

 

f:id:cosmebung:20200529210519j:plain

💛CITY COLOR Contour Dual-Ended Brush

 MADE IN PRC

これ毛質はそんなに悪くないしプチプラなのに結構いい感じ。…なんだけど。持ち手のシルバーと黒のつなぎから外れてて壊れてるんだよね。全くチクチクしないし良いなと思ったけど壊れてたら使えないじゃーん!ボンド流すか~。

 

f:id:cosmebung:20200529210833j:plain

💛CHINA GLAZE Nail Lacquer - Glitz Bitz ‘n Pieces Collection - Bling It On

 14ml Made in CHINA

ラベルがどう頑張っても撮影できません!青いラメ&ホロ入り。

 

 

 このネイル2本目だけどネイル液ゆるくて頼りない感じなんだけどその分めちゃくちゃ乾くの早い。

 

f:id:cosmebung:20200529212614j:plain

💛City Color Creamy Lips - Ultra-Pigmented Lip Cream - Sweet Sangria

 MADE IN PRC

これは色違い2本目!結構派手な赤リップ。チープコスメによくある甘い香りがする。塗り心地はスムーズ。なかなか落ちないし持ちもいいけど色がね💦

 

f:id:cosmebung:20200529213306j:plain

💛Rude cosmetics NOTERIOUS LIQUID LIP COLOR 

 色:WICKED THOUGHTS  Made in CHINA

またしてもLAスプラッシュのリップの代替品がRudeのリップ。色違いで3本もいらないぜ!こっちはワイン、ボルドー系。マットにしては乾燥しないし全然落ちないので色さえ合ってたらな~。しかし代替品って全部Rudeのリップになるの?怖い。

 

f:id:cosmebung:20200529213855j:plain

💛ABSOLUTE FabLashes Regular False Lashes - AEL01

 Made in INDONESIA

人毛100%のつけまつげ。まばたきすると風が起こるような扇状。お遊びメイクで使ってみたいな~♪

 

f:id:cosmebung:20200529214142j:plain

💛KLEANCOLOR Skingerie sexy coverage concealer - Buff

 Made in CHINA

こちらも2本目!スキントーンをコントロールするコンシーラーなんだけど、やっぱりテクスチャーが重すぎる。重いし伸びない。肌に載せた感じがちょっと資生堂のスポッツカバーファウンデーションに似てる。

 

f:id:cosmebung:20200529214546j:plain

💛ABSOLUTE Brightening Essence Mask - Cucumber

 Made in KOREA

キュウリのフェイスパックマスク。

 

f:id:cosmebung:20200529214722j:plain

💛CITY COLOR Single Pan Highlighter

 Made in CHINA

うーん。これはハイライター持ってない人だったら嬉しいかも?ちょっと粉が荒いのかな?頬にのせるとハイライターらしい光沢は出るけどツヤが雑というかなんか荒い。毛穴が悪目立ちする感じ?

 

f:id:cosmebung:20200529215443j:plain

💛theBalm Meet Matt(e) Nude Eyeshadow Palette - 9 Shades

 MADE in USA

マット9色アイシャドウパレット。これはちょっと楽しいぞ!ブレンディングも発色もそこそこいい感じ。手軽にスモーキーアイに出来るし、使いやすい色で簡単にクールな目元になれちゃう!

 

 

ってことでビューティージョイントでの購入品の紹介はこれで終わり!

f:id:cosmebung:20200529215443j:plain
f:id:cosmebung:20200529171530j:plain
f:id:cosmebung:20200528235056j:plain

個人的にはバームの3点気に入ったので満足!今日バームのプライマー付けたけどサラッとしててファンデとの相性も悪くなかったし崩れもそこまで気にならなかったのでありでした♪というかFEMBOXのメインはバームだよね。バームにあれこれプチプラアイテムがついてくる感じ。

 

Beautyjointはプチプラばかりで100ドルに達しない!って方はバームを買うノリでボックス買って面白がると良いと思うよ。バームで元は取れてるからそこまでダメージはないからね♪私はネタでRudeのアイシャドウを買ったけど、ウェットアンドワイルドとかエルフ、LAガールとかとかプチプラでも人気のアイテムを選んで買ってね~。

 

 

cosmebung.hatenablog.com

cosmebung.hatenablog.com

cosmebung.hatenablog.com