コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic母の日限定ボックスネタバレ★ルックファンタスティック・ビューティーボックス・海外コスメ

さぁてっと!続いてルックファンタスティックの限定ボックスネタバレ記事アップ!

 

f:id:cosmebung:20200222041006j:plain

LookFantastic Mother’s Day Collection Beauty Box

 

費用は60£らしいので日本円だと9000円くらいになるのかな?今から内容の詳細を書いてくけど、個人的にはかなり欲しい内容かも。

 

f:id:cosmebung:20200222041736p:plain 

💛ESPA Optimal Skin Proserum 30ml

f:id:cosmebung:20200222042540p:plain

💛Delilah Colour Intense Cream Lipstick

カラーはFlirt

 

f:id:cosmebung:20200222042829p:plain

💛Neom Organics Feel Refreshed Scented Candle 

 

f:id:cosmebung:20200222043049p:plain

💛Cowshed Indulge Blissful Bath & Shower Gel 300ml

Filorga Time-Filler Cream

💛Filorga Time-Filler Cream 15ml

 

f:id:cosmebung:20200222043235p:plain

💛Jurlique Nutri-Define Eye Contour Balm 15ml

f:id:cosmebung:20200222043329p:plain

💛Aurelia Probiotic Skincare Miracle Cleanser 120ml

 

とこんな感じなんだけどフィルロガ、エスパ、ジュリークのどれかひとつと他に何か、もしくはこの3点の中から2点欲しい物や気になるアイテムがあれば買いだと思います。私はエスパとフィロルガ好きなので…めちゃくちゃ買いなんだよねー。

リップも画像で見る限り使いやすそうな色だし、クレンジングにシャワージェル、キャンドルとバラエティ豊かで使い勝手良さそう♪…こりゃまた買っちゃいそうだ~。

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

エスパのプロセラムは香りが少し好き嫌いでそうだけど使用感は本当に好き。バーボンとかスコッチ系の香りなんだよね。酒飲みの私は全然気にならない。でもバーボンやスコッチの香りをあんまり嗅いだことがない人なら逆にお酒っぽさを感じないのかもしれないな?(笑)

 

 

後はカルトビューティーのグッディバッグが始まりましたね。

改めて詳しく記事を書く予定ですが、カルトビューティーの場合もキャッシュバック狙えるのでおすすめよ♪

www.topcashback.co.uk

↑クリックでサイトに飛びます。

私の紹介になるので良かったらどうぞ♪

 

トップキャッシュバックってサイトなんだけど、イギリス版とアメリカ版があります。私が紹介しているのはイギリス版です。海外コスメ好きな方はUK版だけで大丈夫!カルトビューティーの場合、VAT控除もあるので更にキャッシュバックでお得になると思いますよ♪