コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic日本限定ビューティーボックスネタバレ!

2月9日に到着しておりましてね…今更なんだけどね。

実は今、台湾旅行を計画中でして…色々調べるのに時間が取られております。

行けるのかな~?コロナも気になるし…。

 

f:id:cosmebung:20200222035315j:plain

日本限定ビューティーボックス 10500円

 

今回は個人的にお気に入りのブランドや使ってみたかったブランドが多かったので発売日に迷わず購入しました。まだ買えるみたいなので気になる方は参考までに♪

 

f:id:cosmebung:20200222035518j:plain

💛ESPA トリアクティブ アドバンスド インスタント フェイシャル (30ml)

 

エスパは今のところ何使ってもハズレなしなので安心して使えます。顔だけじゃなくて首やデコルテにも使えるみたいです。

 

f:id:cosmebung:20200222035703j:plain

💛Mio シュリンク トゥ フィット セルライトスムーサー (30ml)

 

セルライトケア用のクリームなんだけど、なぜか歯磨き粉のにおいがする(笑)私が気に入って使ってるブーブチューブは全然そんなことないんだけどね。

 

f:id:cosmebung:20200222035836j:plain

💛Rodial コラーゲン 30% ブースタードロップ (30ml)

 

朝晩使えるブースター。

ロディアルは使ってみたかったので嬉しいな!

 

f:id:cosmebung:20200222035925j:plain

💛Prai 限定エディション デコルテ&首元用ナイトクリーム(30ml)

 

限定デザインの首&デコルテ用ナイトクリーム。

どこが限定かというと、キラキラの蓋です(笑)

このクリーム軽くて首元綺麗になるので好きです。

丁度使い切ったとこなので嬉しい♪

 

f:id:cosmebung:20200222040111j:plain

💛Dr Brandt マイクロダーマブレ―ジョン スキン エクスフォリアント (60g)

 

これはかなり気になっててこのボックスを買う決め手にもなったアイテムなんだけど…まだ使えていないのだぁ~!早く使ってみたい!

 

f:id:cosmebung:20200222040232j:plain
f:id:cosmebung:20200222040306j:plain

💛Illamasqua アンチマターリップスティック- Cosmic (4g)

 

商品画像を見て「これは似合わないかもなぁ~」と唯一の捨てアイテムになるだろうと思ってた口紅。…実際使ってみたら意外としっくり♪青み強いかなと思ってたんだけどそうでもなかった。普通に使いやすい。色持ちも良いけど、ちょっと乾燥する。リップクリームで保湿したら気にならないレベルだけどね。

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

そういえばどなたか私の紹介コードを使ってくれた人がいたみたい。私、あっちのブログでもここでもあんまり紹介コード出してないんだけど、過去記事から拾ってくれたみたい♪嬉しいなぁ~!ありがとう!これで何かまた買うよ!

 

何かっていうか…母の日限定ボックスになるかもだけど(笑)

 

f:id:cosmebung:20200222041006j:plain

2-3日前に詳細が出てたんだけど、今更な報告(笑)

別途詳細記事アップしますねー。