コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantastic★日本限定ビューティーボックスで選べるフリーギフト何を選ぶ?

ルックファンタスティックの日本限定ビューティーボックスが24日から販売開始になりましたね!私は早速注文しちゃいました。さて今回は日本限定ビューティーボックスを買うと自動的に選べるフリーギフトを1点選択できますが、皆さんは何を選びましたか?今回はフリーギフトの方を詳しく調べてみました。

 

↑クリックでサイトに飛びます。

↓ビューティーボックスの中身についてはこちらで書いています。

 

cosmebung.hatenablog.com

 

今の段階で選べるのは5点。

 

f:id:cosmebung:20200125000501j:plain

💛OUAI Wave Spray Luxe 50ml

ミニサイズのヘアミスト。乱れた髪を整えるらしいんだけど…クチコミも少なく、少ないレビューはあんまり良くないみたい…。今回のボックスにヘアケア入ってないからこれにしようかな?と一瞬思ったんだけど、調べて結局見送りました。

 

f:id:cosmebung:20200125000831j:plain

💛MONU Spa Awaken the Senses Ladies Body Collection

あ!私はコレにしました~🎵セット内容はこんな感じ!

・Rosewood & Honey Body Wash (300ml)

Papaya & Ginger Bath Salts (300ml)

・Ginger & Lemongrass Bath & Body Oil

MONUは初めて使うブランドなんだけど、ボディウォッシュとバスソルト、バス&ボディオイルのセットなので無難かな?と。スキンケアはストックがあるのでバスアイテムにしてみました。スキンケア手持ちが多いなって人はこれを選ぶのもありだと思うよ!

このアイテムは初めてだけど、海外のバスアイテムは香りがキツイ場合もあるし、ボディウォッシュは泡立ちが日本みたいなクッション泡系じゃなくて泡立ち軽めが多いので、そういうのでも大丈夫よ!って方はチャレンジしてみて!

 

f:id:cosmebung:20200125001845j:plain

💛GWP Bag Asia August 2019

今回は選べるフリーギフトにミステリービューティーバッグが入ってきてますね。海外コスメやルック初心者の方ならこれを選んで間違いないと思います。中身はランダムだと思うんだけど…August 2019って書いてるんだよね。

もしかしたら過去に私が貰ったセット内容と同じかもしれない。↓のブログで中身ネタバレしているので参考にしてみてください。絶対同じ内容…とは言い切れないのであくまでも参考程度に。

ameblo.jp

 

f:id:cosmebung:20200125002850j:plain

💛Lookfantastic Bucket Bag GWP

これは…あれよ。水着入れる袋よ。以上!(笑)

 

f:id:cosmebung:20200125003332p:plain

💛独身の日2019トートバッグ

これは…あれよ。いっぱい入る袋よ。以上!(笑)

 

いや、ルックで年中お買い物してるとさ。ポーチとかバッグとか溜まるじゃん?だからスルー!雑誌付録のポーチとか見ても全然食指動かないくらいいっぱいありますもの。

 

 ↑クリックでサイトに飛びます。

 

多分速攻売り切れ!とはならないと思うし、後々割引がかかることも十分にあり得るんだけど、私は欲しかったのでさくっと購入しちゃいました。Dr Brandtの口コミ多くて評価高いので楽しみ~♪

 

cosmebung.hatenablog.com