コスメブング!

化粧品と文房具が好きな人が書いてるブログ。lookfantastic(ルックファンタスティック)をメインに海外コスメ個人輸入初心者さん向けの記事や各海外サイト(ColourPop、SEPHORA、Cult Beautyなど)のセール情報、Rakuten Rebatesなどのお得な情報、購入した海外コスメの紹介などあれこれ。

lookfantasticで50%オフになってるMankind Christmas Collectionは女性でも使いやすいお得なセットかも♪

ルックファンタスティックでMANKINDのクリスマスコレクションが50%オフになって登場していますね✨メンズ用のクリスマスコフレなんですけど、これ女性にもおすすめかもしれない!

 

f:id:cosmebung:20191215080007j:plain
f:id:cosmebung:20191215080012j:plain

Mankind Chistmas Collection

定価14650円のところ50%オフで7325円になってます。

元々約370ポンド(日本円で約53900円くらい)相当の商品が12点入っていて、フルサイズの現品のみというお得な内容なんです。それが7325円で買えるのは…かなり美味しい…。

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

内容はこんな感じ↓

💛Avant 3-in-1 Hyaluron-Filler Collagen Eye Formula (10ml)

💛MÁDARA Infusion Vert Intense Antioxidant Body Cream (200ml)
💛Men-Ü Matt Moisturiser (100ml)
💛ESPA Fitness Bath Oil (100ml)
💛Christophe Robin Cleansing Volumising Paste (250ml)
💛Regenerate Toothpaste (75ml)
💛Jack Black Face Buff (88ml)
💛Uppercut Deluxe Matte Pomade (100ml)
💛Gentleman’s Tonic Traditional Shave Cream
💛Nanogen Hair Growth Factor Treatment
💛Elemis Men’s Marine Cream (30ml)
💛ECOOKING Men’s Cleansing Gel (200ml)

 

これはメンズ用のクリスマスコフレになるんだけど、ぶっちゃけavantのアイフォーミュラはメンズ用でもなんでもなく普通に女性が使うコスメで、これ1個で軽く元を取れるレベルです。avantが定価99ポンド。今avantの公式サイトで30%オフ69.30ポンドになっていますが、それより全然このコフレを買ったほうが安い!

海外コスメが気軽に買える【lookfantastic】

 

ESPAのバスオイルにクリストフロバンのヘアクレンジングとか男女関係なく使えるし、使いにくいアイテムはポマードくらいかな?

 

今回買いなのは「avantのアイフォーミュラが好きor気になってる」方かな?

avantのついでにESPAやクリストフロバンが好きな人は絶対に買いだと思うけど、avantに興味がない人は手を出さなくてもいいんじゃないかな?って感じ。

ちなみに私は今avantの先行美容液(Eight Hour Retexturing & Anti-Oxidising Hyaluronic Facial Serum)使ってるけど、結構好き。でも定価で買うくらいなら他のヒアルロン酸配合コスメを買うかな~?好きだけど高価すぎる…というか、高価な割にはって感じ。良いものではあるんだけど…みたいな。こんな感じで安く手に入る機会があれば使いたいなって思うブランドなのかも。私にとって。 

 

↑クリックでサイトに飛びます。

 

しかしMANKINDのコフレがlookfantasticに流れてくるとは思わなかったよね(笑)